

秋のバラが咲き始めています。。

少しずつ我が家のバラも咲き始めています。

連休に写真を撮影するチャンスを逃してしまったのが非常に残念です。
エリーナやジャストジョーイはとてもきれいに大きな花を咲かせてくれました。
細々と育てていた、マダム高木が今年はかなりいい感じです。
一つずつですが、花が咲き続けています。
薄紫色の少々渋い色ですが、香りが良くて家族には大人気!!です。

師匠お手製のERアンブリッジローズのスタンダードもだいぶ大きくなりました。
素晴らしい馥郁たる香りを漂わせています。何とも言えない香りです。
花姿も美しいのでERの人気品種なのも納得!!です。

さて、写真はERのウィズリーちゃんです。

花付きもよく可愛いと思います。花弁もきれいに重なっています。
でも、枝が細く長いので花の重さであちこちに乱れて落ち着かないんです。
こっちにおいでと枝をまわしてもビヨーンと戻りしかも花は真下を向いています。
もう販売されていないとのこと、理由はわかりますが、花も香りも素敵なだけに残念です。。

2010秋バラーウィズリー

さて、これから少しずつ我が家のバラをアップしながら紹介したいと思います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
