

初島に行ってきました~。

今日は寒い一日でした。外に出るとまるで冷蔵庫の中にいるみたいで顔が寒かった~(>_<)

さて日付が一カ月ほど戻るのですが、友人達と初島に行ってきました。
昨年の初島旅行に参加できなかったので私も初島クラブに行きたい~と強く希望して実現しました。

行きは小田原で降りて箱根登山鉄道に乗って、かまぼこのお店「鈴廣」に行きました。
かまぼこ博物館で手作り体験教室に参加したかったけど、満員御礼でございました。
家族連れがとっても多かったです。
仕方ないのでお店に戻り、皆で高級なかまぼことビールのお試しセットをカウンターで注文しました。
DSCF3897.jpg

DSCF3896.jpg

初島ではエクシブに宿泊したのですが、昨年の夕飯がイマイチだったとのことで、今年は外の食堂で夕食となりました。これだけの量の刺身を食べるのは結構大変でした。
DSCF3925.jpg

カツオのぬいぐるみはかまぼこ博物館で友人が購入しました。
おなかがチャックになっている小物入れです。
カツオ君、「なめろう」を食すの図です。
でもこのぬいぐるみ二千円もしてました。
DSCF3919.jpg

翌日はホテルで朝ごはんを食べた後、二度寝してのんびりとチェックアウトして初島をぐるりと散歩しました。
ここでもまた海を見て物思いにふけるカツオ君の写真。。。
DSCF3944.jpg

空は青く、雲がとてもきれいでした~。
DSCF3948.jpg

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
