

今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

DSCF4138.jpg
母のお雑煮です。(金沢出身だからか、昔からお吸い物風です)

あっという間に1月6日になってしまいました。
ご挨拶がおそくなり大変失礼いたしました。

年末にカウントダウンコンサートに行き、(やっぱり嵐は中継だったよ、ぐっすん)一度自宅に戻り、朝8時まで爆睡。母親に電話で起こされ、「もう8時だよ。どーすんの。早く静岡行きなさいよ。」とせかされ、自分の実家へ。おせちをタッパーにつめて、妹に東京駅まで送ってもらい静岡へ行きました。

3日の深夜0時半に帰宅して4日から仕事で年始の挨拶回りをしています。
今週はまだ年始の挨拶周りが続きそうです。化学品業界は意外と古いしきたりを重んじるようです。

今年はブログも無事一年クリアしたので、二年目突入ということで引き続き楽しく明るく更新していきたいと思います。今年は何かしらのプレゼント企画などもして(みたい)、皆さんと楽しい園芸ライフを楽しみたいと思っています。

静岡でのお正月、年始の挨拶まわりなどの詳細はまた後日。。(連休頃予定)

ちなみに年末のカウントダウンライブは。。。


続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
