

クリスマスローズ展示会~Hellebrous倶楽部 in 音ノ葉~

2月12日土曜日に音ノ葉で開催される倶楽部の展示会に行ってきました。
朝、整理券をもらって(私は7番でした)好きなクリスマスローズを一つ選べるというので少し早く行きました。
開会式があってとても楽しいひと時を皆さんと過ごしてきました。
そしていつも音ノ葉のスタッフさんははつらつとしていて礼儀正しくて笑顔を絶やさず、好感度が高いです。

笑顔あふれる素敵な開会式です♪
DSC_0580.jpg
DSC_0583.jpg

毎年、クリスマスローズの寄せ植えも素晴らしく、参考になります。
店内には押し花や写真なども展示されてとても華やかな展示会です。
DSC_0587.jpg

DSC_0586.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0597.jpg

展示株はまだ蕾が多かったため、自然と販売株に目が行ってしまいます。
どの生産者さんのも人気があったけど、○木さんの原種交配が特に人気あったかな。。。
DSC_0600.jpg

10周年本当におめでとうございます♪いつまでも楽しい倶楽部でありますように。。。
DSC_0599.jpg

さて気になる、13日の写真講座の効果は!!

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
