

3月11日のクリスマスローズ

3月11日の金曜日のお昼に私は日本橋チェルシーの屋上にいました。
もうそろそろ展示会も終わるよ、いっぱい咲いているよと聞いて、お昼御飯も食べずに行きました。
きれいに全部咲いていました。あの子達は大丈夫だったかな。

IMG_0007.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0012.jpg

持ち帰ったクリスマスローズを会社のベランダに置いて外出して地震です。
しばらくクリスマスローズを家に持って帰ることができませんでした。
今日、やっと家に持ち帰ることができました。

夜になりとても寒いですね。被災地の方の健康状態や精神状態が気になります。
ヨガでならったように深呼吸して目を閉じて心から祈りたいと思います。

私が今できることは体調を整えて毎日会社に行って元気に働いて会社に貢献して税金を納めることなのかなって思っています。加油!!←中国語で頑張って!の意味です。

私の会社のメールや携帯にも海外のあちこちから応援と心配のメールが届いています。
とても嬉しいです。一方で日本人として自分がもっときちんと報告できるようにしっかりしなきゃって思っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
