

第13回 国際バラとガーデニングショウ レポート④

レポート最終回です。

先ほど気がついたのですが、トトロの森の写真がありません。。どうやら見逃してしまったようです。
他の景色を紹介したいと思います。

ガーデン部門 大賞受賞の庭 「Green finger」
DSC_0142.jpg

DSC_0138.jpg

ガーデン部門 奨励賞「フローレンスへの小道」
自分の好みのようです。写真枚数がとても多い。しかも似たような角度ばかり。。
DSC_0124.jpg

DSC_0050-2011国バラ




趣味の園芸チームのガーデンズ・エンジェルが玉崎弘志さんと作ったゴッホのカフェテラス
ゴッホ作「夜のカフェテラス」をモチーフにしています。
黄色が明るくて元気の出ます。夢の世界みたいですね。
DSC_0079.jpg

ホテルルゼ 室内

DSC_0083.jpg

We Will Last Forever おじいちゃんが大好きだった庭 そして30年過ちました。
DSC_0078.jpg

タビノキオク ~La memorie du voyage~
DSC_0105.jpg

後藤みどりさんの小さな庭で香りのバラに囲まれた暮らしを楽しむ
偶然にも本人にお会いすることができました。笑顔がとびきり可愛い方です。
DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

ローランボーニッシュ氏がアレンジメントを作成中です。
沢山の人がいました。
DSC_0029.jpg

レイクガーデン湖の花

バラのアレンジでラストを飾りたいと思います。

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
