スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のバラとクレマチス~6月編

今日も暑かったです。東京は風も強く吹いていました。
色々と家の用事を済ませたかったのでお休みをもらってのんびりと過ごしました。

あっという間に6月もあと一週間です。
忙しかったですが、充実していました。
途中、体調を崩していましたが、だいぶ復活しています。
溜まったストレスはヨガと園芸とマッサージの世界が私を癒してくれます。
ということで、少し前にレンズを一個買いました。
まだ使い慣れていませんが、そのレンズで撮影した写真をアップします。

ハニーディジョン。きれいな花姿で咲き、次から次へと蕾が上がります。香りは残念ながらありません。
ハニーディジョン-1

ジュビリーセレブレーション
うつむいて咲きますが、その姿も美しいと思います。大株になるにつれて花数も増え、とても見ごたえがあります。
ジュビリー

ジュビリー3

今年はクレマチスのプリンスチャールズもたくさん咲きました。
このクレマチスはバラと相性がとてもいいと思います。
素敵な写真が撮れました。
プリンスチャールズ3

プリンスチャールズ2

レッドドリフト こんなに赤の発色がきれいなミニバラでしかも手入れが楽なのは珍しい。
花もちも抜群だし、ドリフトシリーズはおススメです。
レッドドリフト

雅は一季咲きですが、隙間なく小さな花がびっしり咲くのでとても可愛らしいです。
外側がピンクで中心が白く抜けて金の蕊が気にいってます。
雅


6月の行事も無事に終わりました。

楽しかったバスツアー、文章の提出を忘れないようにしなきゃ。

クリスマスローズのオフ会は苗も種もまた増えました~。嬉しいです。
頂く苗も種も欲しいと思っていたものだったり、ベテランさんの苗や種で購入することが難しいものばかりなので、超楽しみです。
スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。