

元気になりました~。

ご心配おかけしました~。
元気になりました~。

ブログに書いて文字で眺めるとふーむと落ち着いて考え、振り返ることができました。
今週はなるべく自分にとって気持ちのよく過ごせるように心がけました。

18日は英語の教材を借りる目的で久々に友人の実家に遊びに行きました。
友人の家でテイクアウトしたうなぎ弁当を食べてました。
冷房を使わない家なので、汗だくになりながら首にタオルを巻いて沢山の麦茶を飲みました。
こういうのたまにはいいかも。。。

うなぎ弁当が2000円もしてビックリした。近三と一緒じゃん。。。
19日は私のお気に入りの場所に行って憂さ晴らしをしたし、20日は鰻も食べたし(今月は3回もゴチで食べたんです、一番美味しかったのは日本橋の大江戸)、21日は昔から行っている美容院に行ってショートカットにしました。久しぶりに行った美容院のスタッフは相変わらず底抜けに元気で明るくて大騒ぎしていて、何より優しかった。。私は表参道にあるURキャッスルの店長、川島さんにビュートリアムにいた頃からカットしてもらっています。

そして、嵐のコンサート当選しました!!
福岡ドームのオーラス(最終日)また行ってきます!!


清く、正しく、美しく、毎日を過ごして嵐のコンサートに備えたいと思います!!!











カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
