

掃除は続くよーどこまでも。

掃除は続くよー、どーこまでもー。
今の家はあっという間に掃除機かけて拭き掃除は一人で完了するんです。

今回はなかなか終わらない。
2人で拭き掃除を2時間半くらい丁寧にやりましたが、半分しか終わりませんでした。
おもしろいのは旦那が台所の拭き掃除から始めていたこと。
冷蔵庫を一生懸命拭いてました。

で、私は玄関の棚から。
人それぞれ好みがあるんですね。。。。

ちなみに車を入れる門柱の間が両サイドでそれぞれ8センチくらいしかありません。。
床の升目にタイヤを合わせて息を止めてミラーをたたんで出し入れしないと我が家の車は入りません。
車を小さくするか、門をどうにかするか、悩みます。
多分、いつか失敗するのではないかと心配です。








カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
