スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅展示場に行ってみた。。

壁紙をどうしようか悩んでいて、とりあえず住宅展示場に行ってみようと夫婦二人で近所に自転車で出かけました。結果、見たのは、失敗。

だって、壁紙をあんまり使ってなくて、珪藻土、シラスなんとかを塗ったり吹き付けたりしてるんだもん。
今の注文建築のあまりのおしゃれさと素敵さとエコに二人ともボー然。
三井ホームは天井もすごく高いし、こんな広い家どうやってそうじするのかわからないと言ったら、家じゅうに空調を回しているからほこりがあんまりたまらないんだそうです。
じゃあ、ダイソンをもって汗だくになってあちこち動き回らなくても大丈夫なんだ~、更年期のお母さんには楽かもと言ってしまいました。

最初に一番好みだからと住友林業を見て、次に近所で人気の三井ホームを見たら時間とお腹がいっぱい。
新築ってやっぱりいいよね~。
もし、宝くじが当たれば建て直せばいいのさ!なんて自分に言い聞かせています。

気を取り直して壁紙をカタログから選びました。
ネットを見れば色々とイメージが膨らむけど、手間がかかる=コストアップにつながるので手頃なところで決めました。

さぁ、次はウォッシュレットを入手しなきゃ。
今から、動物病院に行くし、主婦業もあるし、明日からまた仕事だし、我が家のトイレの故障修理もあるし、
なんていっても嵐の国立「アラフェス」が20日に控えています。

嵐と国立で会えるのが楽しみです。
席はスタンドの全体が見える良い席だと思います。



スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。