

咲く気がないらしい。。。

現在、ウィルス性胃腸炎でダウン中です。
昼間は元気ですが、夜寒くなると熱があがり、腹痛が出ます。
この胃腸炎、すっごくはやっているそうです。
ひどくなるとノロですから、この程度でも辛いのにこれ以上ひどいのなんて想像するだけでもやだなー。

さて、久しぶりにブログをアップを続けています。
どうやらこの子は今年は咲く気がないらしい。。。
と思ってみたら、小さな小さな緑の点を見つけました。

1302180025.jpg

きっと、植え替えた鉢が大きかったんだね。
毎年一回りずつ大きな鉢に植え替えをする理由を身をもって知りました。

1302180033.jpg

これより小さい鉢のが今年咲いたんだもん。。
今までは咲くのが楽しみだったけど、これからは咲いた後にどんな鉢に植えて大きくしたらいいか考えよう。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


プロフィール

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
