

トレジャーガーデンの続き。。

こんばんは。今夜、サッカーのワールドカップ出場が決まりました。
おめでとう。ザックジャパン!!
本田と香川のパスコンビネーションの良さに感動、ウッチーも長友も気合いが違ってました。
前田もよかったとのこと。しいていえばザック様の采配ミスでは?
私はテレビの横で旦那の行動を観察しながら会社の先輩にメールで報告していました。
なぜなら、先輩も同じように熱狂的にサッカーを見ている人だからです。
Lineなら簡単なのにガラケー世代のままだから、メールでのやり取りです。
でも、わりとこまめにメールが来て楽しかった!!
最初は旦那の発言をこまめに連絡していたのですが、旦那の行動が楽しいのでそちらも追加しました。
最初は元気に行け行け~とご機嫌でしたが、1点を入れられて以降、いきなり本田以上の険しい顔と無言。。。
あまりの険しさ(額に縦に皺が刻まれ笑顔が消えた)と無言に私が恐怖を覚えるほどでした。
コップの氷を流しにぶちまき、新しい氷と酒を入れて「こういう時はメンバーを変えちゃあいけないんだ。」と怒り始めてしまいました。散々文句を言った後、最後は、ハンドによる本田のフリーキックで大拍手をし、すっかり機嫌が直りこちらも一安心。


さて、トレジャーガーデンの続きです。
このバラはウェストコースト。ニュー時ランドのバラです。
切れ込みが可愛らしいと目に留まりました。

20130601 (78)

20130601 (79)

ガーデンは全体的にこんな雰囲気です。
クレマチスとオルレア以外名前を知らない人なのでコメント不可能です。
写真を見て雰囲気を楽しんでいます。
ここの植物をガーデンセンターで販売しているのかと思ったら販売していたのがセージとペンスタモンくらいでした。雑草に近い増え方をする品種もあるらしいので気を付けないと大変なことになるよとアドバイスを頂きました。ハーブが静岡の家で雑草と化しているので確かにそうだなぁと思い、気を付けます。

20130601 (135)

20130601 (134)

20130601 (133)

20130601 (50)

私が気に入った場所はこちら。
アイスバーグが植えられていたのかな。ちょうど良い木陰でこのベンチで寝れると思いました。
20130601 (57)

20130601 (59)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
