

FCIアジア・パシフィックセクション・ドッグショー2014

そーいえば、どうしてもダックスが見たくなって3月末の大雨の中、東京ビッグサイトにドッグショーを見に行ったのです。

普段見れないような種類の犬が見れて、とっても楽しかったです。
グレートピレニーズという大型犬も5頭くらい普通に集団でいて、ひゃーでっかい!!と見とれてしまいました。

もちろん、大好きなミニチュアダックスもたくさんいました。
みんな艶々とした毛並みで、マホガニーレッドっていうのかな、黒い差し毛がとても映えていました。

1403300006.jpg

トイプードルの審査も見ました。
トイプードルって人気あるんですね!
参加頭数がずば抜けて多かったし、観客も多かった。
ショードッグ用のカットがあまり好きじゃないって聞くけど、私は好きだなー。
ほんとに美しいもの。テディベアカットのトイプードルは確かに可愛いと思うけど、ショードッグカットが似合うトイプードルはちょっと違う気がしました。会場にいるどのわんこもみんなキラキラ輝いていました。
ペットと一緒に来ている人も多くて(私は一人でした)、抱っこされてどの子もみんな幸せそう。。


1403300014.jpg

グッズ販売も充実していてあれ?ぬいぐるみ?と思ったら本物でした。
落ちそう~。でもぐっすりと寝ていたのでそのまま、そのまま。
1403300010.jpg

わが実家のココちゃんは健やかに成長しております。
4か月で2.3キロになりました。
でも、まだどちらかというと痩せてるんだよ。
多分、足が長いのでハイオンタイプと思われます。
素直に育ってくれたら嬉しいなぁ。。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
