

ガレージセールに行きました!

知り合いの方がクリスマスローズのガレージセールをするというので土曜日に行ってきました。

9時少し前の最寄りの駅から電車にのっていつもと反対側の方向へ。。。
玉川上水からモノレールに乗って、その景色のひろがりに感激しました。まるで空中散歩のよう。
右側には雪をかぶった山々、左には関東平野が広がっていました。
お天気の良い冬の一日で景色もとてもくっきりとしてきれいでした。。
途中、立川駅を通り過ぎる時はビルの間をを走りぬけるような不思議な感覚。
マックやケンタッキーなどのお店やあたりを歩く買い物客達を見下ろす眺めが遊園地のようでした。

意外と早く到着してしまいました。
恥ずかしいなと思いつつ、先客が数名いたのでほっとしたりして。。。

私の選んだ開花株はこちらです。

*ピンクセミダブル
20100206-セミダブルピンク


*糸ピコダブル
20100206-糸ピコダブル

これはもう私の好みです。
ピンク系や糸ピコが好きなんです。
義理姉にあげようと思って探したんですが、愛着がわいてしまって。。。渡せるかしら?

帰りはまた、モノレールにのり、途中でニューヨークバーガーというのを食べて家に帰りました。
テキサスバーガーとはどう違うの?って思いつつ、結構美味しかったです。

とっても楽しかったのでまた行きたいな~。








コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
