スポンサーサイト


元気になりました~。

ご心配おかけしました~。
元気になりました~。

ブログに書いて文字で眺めるとふーむと落ち着いて考え、振り返ることができました。
今週はなるべく自分にとって気持ちのよく過ごせるように心がけました。

18日は英語の教材を借りる目的で久々に友人の実家に遊びに行きました。
友人の家でテイクアウトしたうなぎ弁当を食べてました。
冷房を使わない家なので、汗だくになりながら首にタオルを巻いて沢山の麦茶を飲みました。
こういうのたまにはいいかも。。。

うなぎ弁当が2000円もしてビックリした。近三と一緒じゃん。。。
19日は私のお気に入りの場所に行って憂さ晴らしをしたし、20日は鰻も食べたし(今月は3回もゴチで食べたんです、一番美味しかったのは日本橋の大江戸)、21日は昔から行っている美容院に行ってショートカットにしました。久しぶりに行った美容院のスタッフは相変わらず底抜けに元気で明るくて大騒ぎしていて、何より優しかった。。私は表参道にあるURキャッスルの店長、川島さんにビュートリアムにいた頃からカットしてもらっています。

そして、嵐のコンサート当選しました!!
福岡ドームのオーラス(最終日)また行ってきます!!


清く、正しく、美しく、毎日を過ごして嵐のコンサートに備えたいと思います!!!











スポンサーサイト

コメント

コンサート当選おめでとう~(^0^)/

mihoさん、お久しぶりです~♪
今年は暑くなるのが早かったので、体が暑さについて行けず、大きな疲れを感じますね。mihoさんはこの暑い中、外回りのお仕事なので、人一倍お疲れの事と思います。無理をせず、体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
現在、我が家には、嫁にいったはずの娘が婿と一緒に居候中です(笑)引っ越し先のアパートのエアコンの設置が出来ていないのと、電化製品と家具の設置が遅れているからなのですが、もっと早めに用意するように口が酸っぱくなるほど言ったのにも関わらず、呑気なふたりですo(@.@)o

あせるな
おこるな
いばるな
くさるな
おこたるな

お勤めって、大変ですね。嫌な事も沢山あると思います。人間は皆、嫌な事は気になりがちですが、明るい明日を想像して元気を出して下さいね^^b

嵐のコンサート当選おめでとう~(^0^)/
思いっきり楽しく!ストレス発散出来ますね(笑)
いっぱい楽しんで来て下さいね~~~♪♪♪

Re: コンサート当選おめでとう~(^0^)/

non2926さん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

娘さん夫婦が居候で、しばらくは楽しいサザエさん一家で過ごせそうですね。

6月から暑い日が続き、洋服もスーパークールビズです。しかし、汗がすごいので毎週クリーニング店にせっせと通っています。今までは家で洗えるものを着ていれば良かったのですが。。。
外回り(歩き)も多く、気がついたら腕も顔も肩も日焼けをしてしまっています。

仕事に関しては継続は力なり、そして自分がされて嫌な事は人にはしないようにするようにしたいと思っています。そういう意味では良いお手本が会社にいるということになります。神が私に与えた試練とまでは思いませんが(笑)、一方で今まですぐに辞めてしまった新入社員の辛かった気持ちや取引先の温かさも知ったので、このことは今後役に立つことがあるんじゃないかなぁと思っています。。

non2926さんの言うように毎日明るく楽しい気持ちで一日を始めたいと思います。

そして、嵐のチケットのお祝いコメント、ありがとうございます!
嵐の国立はなかなか当たらないのと、どうしてもコンサートに行きたかったので地方を申し込みました。
地方のファンが国立に来るのを楽しみにしているのと状況は一緒ですね。
そして国立は野外なので暑さに耐えられるパワーがないと日焼けと熱中症の危険もあり、どっちかっていうと若い人じゃないと当選しにくいんじゃないの?と会社の人に言われていてうーん、確かに一理あるなぁとも思いました。福岡に当選できて非常に嬉しいです。
来年は九州にある温泉に一緒に行ってみようかなと考えています。

No title

こんにちは。お元気そうで結構です。
良い職場じゃないですか、間違えて叱ってもリカバリーで食事をごちそうしてくるなんてねぇ。私はすぐに食事でだまされる方だから、そう感じるだけかもですが・・・。
うなぎは美味しいけど、カロリーが高そうです、先日の土用は、さんのかば焼きにしました。付け合せは、その日に採ってきた、虫食いだらけの小松菜(オシタシ)。葉っぱがほとんどない生育不良の小蕪(みそ汁)、サラダ菜少々(サラダ菜は3株ほどしか採れなかったけど虫食いがなかったをかば焼きの下に敷いて)、最後のダイコン一本(大根おろし)などでした。貧弱な野菜でも一回分ぐらいにはなりますね。

嵐のコンサートって先日行ったばかりなのにまたですか、霞ヶ丘競技場なら近いのにご苦労様です。今日ぐらいから暑くなってきましたが、汗の量に比例して営業が上手くいくといいですね

Re: No title

みなみさん、おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

手作り野菜の美味しさは格別ですね。
連休は犬の肉球にバイ菌が入って腫れてしまっていて病院に2度連れて行きました。
消毒して今は包帯をまいています。水曜日にも半休して連れていく予定です。

うまく言えないけど、私が勤めている会社は多分ちょっと変な会社です。
間違えて叱っておいて、知らん顔してご飯をごちそうしてごまかそうなんてよく平気でできるよなって思います。でも、まぁしょうがないですね、ありがとうございます~と笑いながら本音トークをして、大体のことは目をつむります。平社員のほうが心が広い???
愚かな社長とずるがしこい部長、かかわらないようにしている部下の男性達。。
ただし、いくらなんでも度が過ぎてはいけません。
私は短気ですので、堪忍袋の緒が切れる時は多々あるのです。

母親には「昔は素直でいい子だったのに、この会社に入ったとたん、急にすれっからしになった。。」
旦那「短気は損気なんじゃなかったの?」

ま、そのうち落ち着くと思います。
今日は休日にヨガに行き、清々しい心だったのでさらりと仕事して帰ってきました~。
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
