

今日の出来事

雷が鳴っていますね~。涼しい夜になるといいのですが。。。

昨日と今日、面白い電話がかかってきました。

昨日の晩
「久しぶり~!元気だった?土曜日に久しぶりにYちゃんが娘とうちに遊びに来るから一緒にきてね!旦那も子供も楽しみにしてるよ。」
「うん、久しぶりだね。犬を病院に連れていく予定があるから終わったら行くね!」
「多分お昼からずーっと飲んでるからさぁ、夕方5時でも待ってる~~。」
ご機嫌な○ちゃん。

今日の晩
「久しぶり~!元気だった?土曜日に久しぶりにYちゃんが娘とうちに遊びに来るからMちゃんも来てね。旦那も子供も楽しみにしてるよ。」
「○ちゃん。昨日も同じ電話くれたよね(笑い)忘れちゃったの?大丈夫?」
「え~?そうだっけ?うーん?」
 あれ、本気で悩んでる?
「犬を病院に連れていく予定があるからそのあとに行くって言ったの覚えてないの?」
「あ、何となく聞いた覚えある!!昨日私、かなり酔ってなかった?」
「今日とおんなじだったよ。今日も飲んでるでしょう?」
「全然飲んでないよ。まだビール一本だよ。」
いや十分飲んでるでしょ!!

きっと、久しぶりに会うのが楽しみで電話しなきゃって思ってくれてたのでしょう。
はいはい、ちゃんと行きますよ。

専業主婦もストレスあるのかな?








コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
