

週末だ~!

最近、金曜日になるとつい叫んでしまう。やったー週末だ~と。

でも、あっというまに終わっちゃうんですよね。
8月の夏休みをいつ取得するか真剣に考えています。
あんまり長くするともう会社に行きたくなくなるだろうしもしくは今起きているすべて仕事内容の記憶を喪失してしまいそうになるし。。

今は仕事で英語を覚えなくちゃいけなくて、メールでの読み書きを集中してやっているんですけど、
まだ先ですが、海外出張したりしなくちゃいけないらしいです。
聞きとることもまともにできないので、どうにかしないとです。
前向きに考えると英語が自由に使えるようになればきっと楽しいはずと友人には言われてます。

毎日蒸し暑くて、少ない脳みそをフル回転させてると疲れちゃうよ。。
で、昨日、銀座の宝くじ売り場1番に私の夢をたくしました。30分くらい並んでしまった。。。





コメント

当たると好いですね^^

mihoさん、こんにちは~♪
私も英語が苦手ですので、mihoさんの気持ちが分かります。大変ですね…。お友達が言うように、英語の力が付けば、仕事は楽しくなるでしょう…。でも今が大変なんですよね…。
我が家の近くに娘が通った評判の良い英会話(個人レッスン)の教室があります。小さい教室ですが、とっても優しい外人さんです。1・2度体験してみては如何でしょうか?紹介します^^b

ありがとうございます!

non2926さん、こんばんは~。

英語はずっと勉強していたのですが、話すとなるとやはり勇気が要ります。
仕事だとメールをよく使うのですが、間違いが許されないので、余計気を使い疲れます。

優しい外人さんの教室を紹介いただき、本当に感謝です。
non2926さんの優しい心遣いは決して忘れません!!
平日も週末もとても忙しくヨガも行けていないので、今は自宅学習でしのいでいます。
少し落ち着いたら色々とチャレンジしたいと思います☆

宝くじはなかなか当たりませんが、買わなければ当たることもないと思うので私は買う派です♪
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
