

明日から夏休み~♪

いやー、今日はすごい暑い一日でした。
一日中、社内で仕事をしていたのであっという間に時間がすぎてしまいました。

そっか~、8月になってもう10日も過ぎちゃったんですね。
外出するたびに、汗が滝のように流れます。
営業ってこんなに汗かくんだ~と驚いています。
やせるような気がするけど、夏って外気温が高くて基礎代謝があがらないそうですね。
新陳代謝は良くなるような気はしますけど。。。
私の場合、熱も体内にこもっているのでしょうが、とにかく汗がすごいので、塩分の補給が一番でしょうかね。
甘い物よりしょっぱいものが食べたくなります。

で、今はじゃがりこのゆずぽんず味にはまっています。ドンキで98円で売っているのを見つけました。
後は、セブンの冷やし中華でしょうか。色々なところの冷やし中華を食べていますし、自分でも作りますが、
荻窪の春木家の夏限定冷やし中華950円は食べてみる価値ありです。
こんなに美味しい冷やし中華は私には作れない。。。オマケでついてくる小さなチキンスープに感激です。

さて、明日から、ヨガの心も体もきれいになる健康セミナー4日間に参加します。
残った時間は家の掃除やバラの手入れをしたり、犬を動物病院に連れていったり、映画、できればハリポタが見たいし、美容院にも行きたいし、一番は従妹の写真整理をしてDVDを作成したいと思っております。
日傘もどこかにしまいこんで見つからないからじっくり探さないとだし、クリーニングも出したいし、珈琲豆もなくなってしまったし、とにかくスッキリしたいと思っています。

うーん、体力も気力もないわりにやりたいことが多すぎるな。。。

従妹の結婚式の写真を少し紹介します。
単焦点レンズで撮影したのですが、なかなかいい感じでした。
特に暗い室内に威力を発揮してくれました。
彼女はネイリストなので、爪のデコがとっても素敵でした。
私の結婚式の時も一生懸命彼女が私の爪もきれいにしてくれたことを思い出しました。
結婚式は皆一日中笑顔なのでとてもハッピーな気持ちになりますね!!

DSC_0251.jpg

DSC_0108.jpg

森の音楽家


コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
