スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

喪中につき年末年始のご挨拶を謹んでご遠慮申し上げます
本年中に賜りましたご厚情を感謝いたしますとともに明年も変わらぬご厚誼の程お願いいたします
平成二十三年十二月


-----------------------------------------------------------------------------------------
あっという間に年末です。
28日が仕事納めでして、29日と30日は家の掃除をしながら昼寝をしたり、師匠の家に遊びに行ったり、荻窪に買い物に行ったり思いつくままに行動して過ごしています。
さっきまで「ビブリア古書堂の事件手帖」を読んでました。
本当は実家の帳簿を年末までに最終仕上げをしなくてはならないのですが、、、スイッチがなかなか入りません。。。うーん、そろそろやらなきゃ。。

今年を振り返って一言でいうと「人間修業の年」だったのかなぁと思います。
脳が新しいことを急激に大量に吸収しなくてはならなかったせいか、今まで覚えていたことをかなりの速度で忘れるようになってしまいました。
仕事は正直辛いことばかりでしたので、楽しいブログを更新する余裕がなかったのが反省です。

来年はもっと楽しいことをたくさんアップできるようにしたいと思います。

さて、明日のカウントダウンは外れちゃったので、紅白を家で見たいと思います。
お正月は義理母のお墓参りに行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

お元気に元旦をお迎えのこことお慶び申し上げます。

仕事始めも終わり、そろそろビジネスウーマンとしてお忙しい毎日を送られることと存じます。それでも土日はお休みなのですから、恵まれた職場環境ですね。今年はじっくりとバラの育成に取り組んでくださいね。植物は世話をすればするほど期待に答えてくれまちす。
営業も顧客の手入れを丁寧にすれば、長い目で見れば結果が返ってくるでしょうから、同じようなものですね。手入れをしないと花は咲かない。v-133

今年もよろしく!

みなみさんへ
今年もよろしくお願いいたします。

仕事もバラも手入れが大切ですね。
仕事のクレーム、バラの病気は未然に防ぐためのケアが大切なのは同感です。

うーん、どっちかっていうと、今年は仕事よりバラの世話を頑張りたいです。


Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
