

2012年1月Helleborus倶楽部バスツアー

1月もあっという間に終わりです。
福岡嵐ライブが終わった翌週にミステリーバスツアーに参加しました。

自分の予想では高崎に行くかもしれないなぁと思っていたのですが、あたりでした!
チベタが購入できたらいいなぁと思っていたので、予想通り沢山置いてあり嬉しかったです。
思いがけない方と再会できたこともあり参加してほんとうによかったなぁと思っています。

惹かれたクリスマスローズはこの3つかな。。。。

和風のddピンクは品が良くて好きです。
20120121 (10)

横向きで色も形も優等生のクリスマスローズに見えます。
20120121 (22)

この色合いも好きです。
20120121 (13)

20120121 (17)

自分の家のはまだ咲いてないからハウスで咲いてるクリスマスローズを見ると舞い上がってしまいます。
早く自分の家のも咲かないかな~と思っています。

皆さんとお話しながらクリスマスローズを選んだり、迷ったりするのはとても楽しいひと時でした。
さて、私が購入したクリスマスローズは。。。そのうち。。。紹介します!


コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
