

音ノ葉園芸にてクリスマスローズ倶楽部の展示会

DSCF2296.jpg

今日はお手伝いで参加しました。
曇りでしたが想像していたよりは多くの人にお越し頂いたように思います。

午後は冷え込んで小刻みに動いていないと寒さが身に染みて。。。
でも、たくさんの展示株をじっくりと楽しむことができました。
どれも大切に育てられた株なのでとてもきれいでした。
寄せ植えにも個性が出ていて、皆さんのセンスの良さを感じました。

私の株ではないのでブログにアップしていいのかわからないため、お店の雰囲気がわかる写真を貼ります。
*ブログで紹介しても問題ないみたいなので、気になる展示株を。。
寄せ植えから始まり、原種、ダブル、シングルと奥まで展示が続いていました。

otonoha-0217i otonoha-0217g otonoha-0217a otonoha-0217h
otonoha-0217j otonoha-0217d otonoha-0217c otonoha-0217e


販売株も素敵な魅力的なものがたくさんありました。
3年前は探してもどこにも売っていなかった紫のダブルもたくさん置いてありました。
週末には講習会があるそうなので、お時間のある方は是非お越しください。
寒いので厚着してくるか、駐車場もありますので車で♪
場所は目白通り沿い、フォーシーズンズの横、聖カテドラル教会の近くです。わかりやすいですよ。

音ノ葉とかいて「おとのは」とよみます。

そして、クリスマスローズの押し花もあって人気でした。
バラ会に押し花の先生がいるので彼女に教えてもらって自分で作ってみたい!と思っています。
できるまでに何年かかることやらですね。


コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
