

アリスターグレイとジュード・ジ・オブスキュア

私の好きなバラ、アリスターステラグレイとジュード・ジ・オブスキュアです。
クリスマスローズもそうなんだけど、元気の出る色が好きです。
つまり、オレンジ系。

実は子供の頃は水色の服がメインだったんです。
母親がこの子には水色が似合うと思ってたんでしょうね。
でも、大人になるとこの花のような淡いオレンジ色とかレモンイエロー色の洋服を母親がよく買ってくれるになりました。ということで、この色彩はどこか愛着がある色です。

ジュード・ジ・オブスキュアは咲き方が好き。
コロンとして可愛いからかなり人気ありますよね!!

20120519 (17)

アリスターグレイは手がかからないで、たくさん花が咲くところがいい。
私が言うくらいだから割と簡単に育てられるバラです。

20120519 (18)

金曜日になると本当にホッとしてしまいます。
今の時間が最高にハッピーです。


週末の掃除が手抜きになりすぎていて、とっても気になります。
明日は朝から頑張って掃除してからおでかけしようと思います。

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
