

いよいよ始動。。。

みなさん、ご無沙汰です。
引っ越し先の改修にむけて始動開始しました。

正直、まだ実感はわいていませんが、まずは借りていた駐車場を引き揚げました。
どこをどう直すかの打ち合わせをしていますが、具体的な提案ができない自分をはがゆく思っています。
で、色んな先輩方の意見に耳を傾けながら素敵な住まいになるよう努力していこうと思います。

今住んでいる家は居心地がよかったので10年以上快適に生活できたことを心から感謝しています。
小さいけれど、家族や友人達にとても愛された家だと思います。
今まで本当にありがとう、あともう少しよろしくって感じ。

新しい家は最初見に行った時、自分はとても良い印象を持ったので、相性がいいんじゃないかと思っています。

今日のお昼は3時間ぐらい昼寝をしてしまいました。
自律神経の調節(特に体温調節)がうまくいかないようです。
プチ更年期なのかなと思い、病院で薬を処方してもらいました。
これがなかなかいい感じであります。

嵐のアラフェスに当選したので体調を整えて万全の状態で参加してきます!!
初めての国立!!とっても、とっても楽しみにしています。


嵐も24時間終わったし、アラフェスに向けて頑張っていると思います。
今年もあと4か月!
楽しく前向きにハッピーに行きたいと思います。



コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
