

バラの地植え完了しました。

今日はさらに寒い一日でした。
先日、バラの地植えが完了しました。
春にどんな景色を見せてくれるかとても楽しみです。
1212240003.jpg

庭はもう少し手がかかりそうですが心強い師匠がいるので安心しています。
この庭は師匠のおかげでできた庭です。
さすがに自分で鉢植えのバラは植え替えないといけません。

さて、今日はサンタクロースにクリスマスプレゼントをいただきました。
想像以上に中身が詰まっていて驚きました。
まるでお楽しみ袋のようでした。
だって、箱を片付けようとしたら内箱にテープである素敵なものがさらにくっついてたんだもん(笑)
ここにもあったんだ!気が付いてよかったと思わずつぶやいてしまいました。

今年は引っ越しという一大イベントと仕事があまりに忙しすぎて夫婦喧嘩もたくさんしましたが、庭付きの家を一生懸命探してくれた旦那様に感謝しないとですね。普段はジャイアンのような主人ですが、バラを育てることを応援してくれています。たくさんの人の温かい気持ちがつまった庭です。

コメント

No title

メリークリスマス。

何もない庭でしたから、バラ庭づくりには最適だったかも。
こうして写真見ていると、冬のバラ庭は味気ないけど、クリスマスローズがあります。バラ庭とは相性がいいね。

いずれにせよ、写真にない部分にも鉢バラを含め沢山のバラがあるので、来年の5月が楽しみ。今後は花が少ない事の言い訳はできないような・・・。しっかりと、世話をしてくださいませ。とても、期待し楽しみにしています。

みなみさんへ

みなみさんへ

クリスマスローズは移動しただけと主人に笑われました。
少しずつ植え替えして元に戻しています。

写真にない部分に確かに鉢バラあります。。
スタンダードは植え替えしました。
明後日から休みなので作業します。

期待していてください。
おっと、早く日にちを決めなくちゃですね。
歌舞伎を優先してくださいと奥様にお伝えください。
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
