スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はとても寒くて夫婦そろって風邪をひいてしまいました。
メインは鍋焼きうどん、後は親からもらったおせちと後輩から届いた自家製の餅で過ごしました。
新年は明日の7日から仕事です。
学生の頃に戻ったかのような睡眠時間で元気になりました。

また忙しい日々が待っているかと思うとため息がでますが、もう少しだけ頑張ってみようと考えています。
そして、今年は仕事では営業として集大成の年にすると決めているので、色々な変化があるかと思いますが、
うまく気持ちを切り替えて着実に前へ進んでいきたいです。

前の家では限界ギリギリのガーデニングを精いっぱい楽しんでいました。
我が家の花をみるためにこの通りを選んで散歩しているという方や、バラの香りを嗅いで通学する学生さんもいて、多くの方に温かい声をかけていただき、楽しい日々でした。
今の家は通りから花は見えないので、バラの季節には友人を呼んで楽しめるようにしたいです。
前の家での生活がとても楽しかったから、今の家での生活がより楽しくなるそんな予感がします。
また、春にこのバラ達と会えるように頑張ってお世話します。

20120519 (8)

20120519 (32)

20120519 (30)
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
と申しましても、今日からお仕事ですね。ご苦労様です。営業、頑張って下さい。会社の盛衰があなたの双肩にかかっています。

旧宅のバラですね。今度の庭は広々していると思っていましたが、バラを植えクリスマスローズを配置すると思いのほかの量があり、庭の広さが足りないぐらいです。以前のごく狭い庭によくもまあこんなに入っていました。私も5・6鉢は持って行ったけど・・・。不思議です。
と、言いつつも、今度は空間もたっぷりと確保していますから、良い花が咲くものと思われます。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

みなみさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

確かに、空間を確保しているのでここでは育ってくれるはずですよね。
私のお手入れ次第です。
クリスマスローズも蕾がちらほら見えていますが今のところそれらはシングルのようです。

仕事はあいさつまわりで2万5千歩以上歩き、足が。。。イタイ。
最後は神田明神でたくさんの会社員と一緒にお祈りして、万世で軽い飲み会でした。
神田明神こそたくさんの会社の面倒を見ていて大変です~。
明日もあいさつまわりです。

まだ休みボケで頭があまり回転していません。
少しずつもとに戻ると思います。


Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。