スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったこと。

今日は2回目のブログアップです。

こんなにたくさんの見元園芸のビオラとパンジーを頂いてしまいました。
どうしてるかな、会いたいなーと思っていたところ、連絡が取れたので心から嬉しく思います。
そして、私の大好きな見元ビオラを送っていただいて恐縮です。
この気持ちをどうやって彼女に伝えようか思案中。

20130119 (17)

男女問わず、好きな人には自分から好きって言わないともったいない。
仕事でたくさんの人に会うけど、この人ともっと仲良くなりたいと思える人は少ないもんね。

土曜日の嵐にしやがれでメンバーがどんな人がタイプ?って聞かれてたけど、好きになった人がタイプと答えた翔ちゃんと松潤、自由にさせてくれる人がリーダー、健気な人が相葉くん、どんな時でも味方でいてくれる人がニノだった。私はニノの答えに同意です。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようでもないか・・・。

ビオラとパンジーか。冬の花の定番だけど、いいよね。
ポリ屋根の下に植えてある白色スミレは(園芸用だと思う)、年末から花を付けています。
今シーズンは、パンジーなど買う暇がありませんでした。クリスマスローズも増えてきたしね。

そろそろスノードロップが顔を出すでしょうか。まだ、雪の下かもしれない。
少しづつ日が長くなってきました。

みなみさんへ

少しずつ日が長くなって5時半くらいまで庭が見えるようになりました。

この間の雨で雪が解けました。
日曜日から具合の悪かった旦那がインフルエンザになりました。
やっと高熱が落ち着いたら喉にたんがからまってゴホゴホと咳をしています。
私の帰りが遅いと怒るくらいの元気があるから大丈夫だと思います。

週末は何かとこまかい用事がありせわしいです。
「ばらだより」住所変更したのが届きました。
秋の展覧会の成績が発表されていて楽しく拝見しました。

頒布苗、たくさんあるので何を頼もうか悩んでいます。
でも、ホット神崎がなかった。
届くか心配になりました。

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。