スポンサーサイト


おまたせしました。写真です。

朝、写真撮影したんですが、SDカードを会社に忘れちゃいました。
私のカメラは最近、仕事でもクレーム写真撮影に大活躍なので、その画像を加工していました。
とにかく綺麗にくっきりクレーム部分の撮影ができるのでわかりやすくていい。
チャッチャと処理して、スッキリ円満解決!次回改善したいタイプです。

で、今帰宅して撮影しました。
綺麗な写真じゃないけど、ダブルであることと小ささを記録に残しておこうと思います。

ddデュメに見えますか?
1302060011.jpg

後ろに写っているクリスマスローズは中輪クラスです。
1302060012.jpg

芸人風に言うと「君、きゃわぁいーね!」って感じです。
同じ抽選で購入した方達はもう昨年に咲いたりしているのかな?
もう一株は鉢を大きくしたら、株は大きくなったのですがちっこい花芽がやっと見えてきた程度です。
ゆっくりのんびりしているみたいです。

この子たちは夏が終わると土の中に潜っていて毎年あせって探していました。
今思えば、これでクリスマスローズの価格に対して免疫ができちゃったような気がする。
最初は種1粒の価格が数百円というのに驚いてたはずなのにね。
でも、発芽したての苗に次回手をあげるかどうかは。。。神のみぞ知るということにしておきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ・・・。
今日、音の葉さんのイベントに行かれましたか?
自分、行ってきました。
もしかしたら音の葉さんでお会いしているかも・・・。

小川様へ

初めまして!
コメントありがとうございます。

昨日は倶楽部の展示会初日でしたね!
例年通り、にぎわっていましたか?
また、小川さんのお気に入りをゲットできましたか?
いつもたくさんあって迷います。

昨日は行かなかったので来週末あたりにでも行こうかなと考えているところです。
チェルシーには会社のお昼休みに行ってきました。
展示株と販売株がわからないくらいクリスマスローズであふれていました。
有島さんの大量の花が咲いた大株に驚きました。

クリスマスローズの話をできるのは嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

こんばんわ・・・。
今日夕方にチェルシーに行ってきました。
展示品も販売株もたくさんありました。
ユッキーさんの株がたくさんあったのでびっくりしました。

こんばんは!

チェルシー、屋上だから気持ちいいですよね。
私も今日のお昼も気分転換に行ってきました。

連休の後だからか、だいぶ販売株が売れてた!!気がします。
強気価格「よしの」スポット入りのが売れてました。

ユッキーさんはクリスマスローズの大先輩です。
我が家にもユッキーさんに譲っていただいた可愛いセミダブルの糸ピコがあります。
超お気に入りなのだー!!

我が家のクリスマスローズもだいぶ蕾がほころんできました。
初開花のものも多いので楽しみです。
私が糸ピコとゴールドが好きなのでこの系統が家には多いと思います。
咲いたらブログで紹介しますので見にきてください。



Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
