

シングルゴールドの親子

クリスマスローズが咲き始めました。
二階のベランダに上げたのはどんどん開花しています。
一階は日当たりの関係でもう少しでしょうか。。

自分で初めて種を取り育てたクリスマスローズが咲きました。
初々しくまだひ弱な感じですが、形も整っていて模様はお母さんにとてもそっくりです。
とっても、待ちくたびれてしまった。
ゴールドの人気がいまいちなのは気が付いていたけど、私はやっぱり好きかも~。
1302170004.jpg

で、こちらがお母さんクリスマスローズ。
一度株分けをしましたが元気に育って貫禄を感じます。
1302170001.jpg

昼間に写真撮影すべきだったのですが、今日は悪寒がして全然ダメです、動けません。
日本ばら会から届いたホット神崎の大苗を取り急ぎ10号鉢に植えました。

午後は整体に行き、ガチガチの体をほぐしてもらい、薬局で風邪薬とドリンク剤を買い、帰宅しました。
これでやっと動けるようになりました。

なんでかなーと考えたら、土曜日は社内バスツアーで箱根の宮ノ下にある富士屋ホテルに行った時に、雪も降っていたし、寒かったんだよねー。空き時間に温泉に入ったのがいけなかったみたい。
そのあと、何となく体調が悪いから、大涌谷では売店で一人、まったりしようとしたら会長に見つけられ、黒たまごを餌に仕事の話におつきあいしました。
金曜日と土曜日に仕事の先輩と話をする機会に恵まれ、少しだけ頭の中が整理されたかも!と思ったら知恵熱がでてしまったようです。



コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
