

SSゴールド写真撮り直しました。

せっかくなので写真を取り直しました。

子です。
あんまりよく見えないけど、ほんのわずかですがフラッシュが親より濃く入っているような気がします。
1302180005.jpg

親はこちら。
昨日の写真が可哀想になるくらいとっても綺麗なゴールドです。
とても丈夫な個体です。
1302180011.jpg

1302180014.jpg

ピンクアイスももうすぐ咲きます。
一緒に購入したチベタヌスも元気にしています。
おまけで頂いたヴェシの苗は残念ながら昨年の夏に☆になってしまいました。
1302180034.jpg

古くから我が家にいるアトロは大きくなりました。
あまり鉢を大きくしていないのですが、タケノコみたいにあちこちからニョキニョキと芽が出ています。
1302180007.jpg

この間紹介したddデュメです。
2番花、3番花が咲いてきました。
1302180018.jpg

だいぶ回復しましたが、風邪をひいているので、用心のため午後から病院に行ってきます。
昨日一日、おかゆ一杯も食べられなかったので非常事態です。
旦那は「あなたは蓄えがあるから大丈夫!まず、問題ない。周りの皆もそう思ってるはず。」と笑い飛ばしていました。ま、大汗をかきながらもブログ更新できているのですから大丈夫でしょう。。

コメント

No title

こんばんわ。
可愛いデュメじゃないですかぁ。
うちのディメはまだまだです。
やる気がないです。

小川さんへ

こんばんは。

可愛いデュメとほめてくれてありがとう~。
もう1鉢あるんだけど、そちらは鉢が大きくてゆるいのか新芽ニョキニョキと根の生長に栄養が集中しているようです。鉢が窮屈なほうが花を咲かせる個体と鉢を大きくしたら咲く個体とまったく花を咲かせる気のない個体とクリスマスローズってほんとうにいろいろあって気まぐれです。
ちなみにシングルはサクッと咲いてくれて管理も楽だなぁと思いません?


Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
