

シングルの整形花

今日のクリスマスローズはシングルの整形花です。
これだけすっきり咲いてくれると気持ちがいいですねー。

色は渋いけど、上品な感じがします。
種から育てたので思い入れもひとしお。
1302180036.jpg

SSグレープバイカラーとSSパープルバイカラーの交配で葉っぱが細くてきれいなんですよ。
すらりとした和風タイプのクリスマスローズ。

こういうとき、携帯レフ版を使おうと思ったらなーい、なーい、なーい。
どこに行ったのー、でておいでー。
どこを探してもっでてこないので、あきらめて秋葉原で購入しました。
急に背景にも使えるという大きなレフ版が欲しくなったけど、猫に小判になると思いやめました。
そしてレフ版には白とグレーだけじゃなく、金色もあるんだと初めて知りました。
でも細かいことはよくわからないし、多分頭に入らないので前と同じ千円くらいのを買いました。
これでまた写真撮るぞー。

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
