

嵐ベスト!!完成しました。

完成しました。嵐のマイベスト。。

喜びの記念写真も撮影し、完成度の高さに自己満足。。。
10年分から選んだので2枚になってしまいました。

起承転結を大事にする私としては最後まで聴きあきないようにするのがポイント。
トラブルメーカーで始まり、嵐のコンサート曲でよく聴く元気いっぱいのARASHI,感謝感激雨嵐に続き、
お得意のシングルメドレーへとつながっていくのです。

二枚目の始まりは転の部分として魔王でおなじみのtruthで!!
もちろんBelieveも入れたし、マイガールも。。
優しくて心にしみるメロディの曲が続きどんどん癒されていき、最後は5×10で〆。

我ながらいい感じです。通勤が楽しくなりそうです。
おっと、ちなみに私はシャカおばさんではありません。
音漏れ防止機能付きのSonyのウォークマンとイヤホンで周囲の迷惑にはならない音量で楽しんでいます。

この商品は音も良いので本当にお勧めです。
SONY NW-S745のバイオレットを愛用中です♪♪


コメント

こんばんは~

嵐ベスト届きました~!
超アリガトウです~♪
オフ会楽しかったですね~~
俺、たのしんごですか~似てるのかな~?
その辺の所今度のオフ会で煮詰めてみますか~~(笑)
では、また~

ありがとうございます!

ケンタさん、こんにちは~。

無事に届いてよかったです。
プチプチに入れたけど、ちょっと心配していました。

声が一番似ているけれど、やさしくて素直そうな雰囲気も似てる!と思います。

また、秋のオフ会でお会いましょう♪
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
