

今日のバラ

ウィリアムモーリスです。
地植えにしたので樹勢が強くなりました。
夏良く咲いてくれます。
20131007 (2)

エリカです。
春の新苗から育てています。
本当は咲かせないのでしょうが、気が付いたら咲いていました。
こういう覆輪タイプのハイブリッドには高貴さの中に可愛らしさが漂います。
20131007 (6)

フェアビアンカです。
夏暑かったし、鉢植えで、本当によく頑張って咲いてくれたと思います。
生クリームのような濃厚な白さとミルラの独特の香りが清潔感を感じさせます。
20131007 (3)


久しぶりの更新になりました。
今年の夏は暑かったので私はバテバテでした。
基本的にぐうたらなので、ほんと動けませんでした。
プチ更年期なのかわからないけど、汗がとまらなかったです。
庭の手入れも、家の掃除も、仕事も自分の能力の範囲を超えたのも原因かもしれません。

自分のバラの手入れを、根本的に見直さないといけないようです。

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
