

今年もよろしくお願いします!

皆様、今年もよろしくお願いします。
だいぶブログアップさぼってましたね。
年末の垢をおとすべく、心のリフレッシュをしておりました。
ただし、何もしないと叱られるのでそこそこ動いておりましたところ、日によっては忙しかったです。

会社は年末の28日から5日までと9日のロング休暇でした。
こんなに長い正月休みはさすがに経験がないかも。。
来年も9日休みになるって知ってた?
26日で仕事納めの場合だけどね。

11月にはリリー、12月には旦那の先輩で私達夫婦の仲人をしてくださった方が亡くなり、とても寂しく感じていました。
そういう時に中島みゆきの歌を聞くとどっぷりつかってしまう。。。
中島みゆきはすごい才能を持った人だと思いました。
誕生、糸の歌詞は心に響きます。
You Tubeで探してみるとたくさんのアーチストがカバーしていて驚きました。

今年は初心に帰って新しい自分を見つけたいと思います。
庭仕事をしたら腰が痛くて動かない、お風呂に入ろうとすれば寒さでぶるぶるヒートショックになったりと老いを感じていますが、そんな自分を精神的にも鍛えなおしたいと思います。

いつも温かい愛情や励ましをくれる家族や友達に感謝しています。
バラの季節に皆を我が家に呼んで会いたいと思っているのでバラの手入れを億劫がらずに頑張ります。

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
