スポンサーサイト


やっとくる。

明日、我が家にやっとくるトイプードルのココちゃんです。
ボケ写真ですが、初めて会った時の写真です。
あれから41日経過しているので成長したことでしょう。

ココちゃん-20140202

リリーとモモがいてくれてたから私達家族はこれからも犬を飼い続けます。

でも、家族が子犬を育てるのは15年ぶりになります。
期待と不安でいっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

子犬がやってきたから、今日は大泉に行っていましたか・・・。
会議を早く抜けてきたので、クリスマスローズを見せてほしかったのだけど、遠慮しました。正解だったですね。

お天気も良く暖かでしたから、楽しくワンちゃんと遊べましたね。
我が家は、猫ちゃんだけですが、こちらも可愛いです。猫かわいがりしています。

Re: No title

昨日の土曜日に子犬が来たので昨日はお昼から実家に行ってました。
到着が5時過ぎだったのでとりあえずココちゃんを一目見て帰りました。
ブリーダーから直接来たのでお転婆娘です。そこらへんはモモに似てるのかもしれません。
でも、リリーとモモより足が長いので一歩歩くスピードで三歩くらい飛んでいくように歩くらしく、早すぎて止
まれないそうです。とにかく落ち着きがないと言ってました。今は1.8kgあり、小さいこと、小さいこと。あんなに小さいと心配になります。母はくたびれていますが、元気になり、動いています。

さて、私はバスで往復したので花粉症が絶好調でした。
くしゃみが頻繁に出て困りました。鼻水もとまらずやっとの思いで家に帰りました。

今日は代々木の講習会に行きました。
約束してたクリスマスローズを渡したかったのと、花が咲いているのをおみせしたいと思いました。
参加人数がとても多くて、男性も多く本当によく働いていてすごいと思いました。
皆とお昼食べてすぐに帰宅しました。
4時から5時頃まで家で庭の手入れをしていました。





可愛いですね^^

mihoさん、こんばんは~♪
ココちゃん、可愛いですね^^
子供の時期はチョコチョコしていて目で追うだけでも疲れてしまいますよね。
のんが我が家にやって来た時の事を思い出しました( *´艸`)
楽しい賑やかな日々になりますね^^/

Re: 可愛いですね^^

non2926さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

土曜日に我が家にきました。
ミニチュアダックスとは全然違うので、びっくりしています。
妹の胸をかけあがり、頭まで行くそうです。母の膝めがけてポーンと飛んできて座ったりとか。
なんだそりゃ?母と妹はもう疲労困憊だそうです。

一方、私はどうせなついてはくれんやろとやや引き気味です。
子犬が来るまで実家の私の部屋から(今は物置です)引っ張り出してきてリリーの赤ちゃんの時のアルバムを眺めていました。リリーは本当に可愛くてこういう子犬だったと家族で話していました。
リリーと一緒のきれいなお姉さんは誰?と思いきや私じゃん!と言ったら、母親が顔をしかめてなんでこんなになっちゃったのかねぇと深いため息をつかれました。旦那に見せたいところでしたが、この時に戻れとか無理なことを言われて喧嘩になるのが目に見えているので元に戻しておきました。


Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
