

ココです。

まだ生まれて3カ月のココです。
好奇心旺盛であちこち飛び跳ねて遊んでいます。
写真を撮るのが大変です。
Nikon-D5000に室内レンズとして明るく撮影できる単焦点レンズをつけて撮影しました。

飼い主は年寄りなのでお疲れモードです。
とっても小さいからって甘やかすと後で大変なことになりそうなお転婆娘だねと今から心配しています。


落ち着いてちょうだい!とお姉ちゃんに抱っこされてひと休み。
20130323 (72)

我が家の匂いをクンクンかいでいます。
20130323 (55)

小さな口にボールをくわえて離しません。
20130323 (18)

ココちゃん、これから末永く一緒に宜しくね!

コメント

No title

「旺盛であちこち飛び跳ねて遊んでいます」って、ぷりんすが家に来た時のことを思い出します。

子犬ながら、今からここが自分位の家って分かるらしく、とても嬉しそうに走り回っていました。10年も前からここにいたように振る舞っていました。
最後に机の下でオシッコ垂れました。

可愛いですね^^

mihoさん、こんばんは~♪
生後3ヵ月の一番可愛いやんちゃな時期ですね^^
のんはまだフィルム式のカメラの時代の子だったので、フィルムケースをくわえて遊んでいました。懐かしいです~~~!
ココちゃんは元気良くてあちらこちら走り回り、お母さまはお疲れ気味ですか。
女の子は直ぐに落ち着いてしまうので、今を楽しめれば好いですね^^/
mihoさんになついてくれそうで良かったですね^^b

Re: No title

みなみさん、こんにちは。

月曜日に無事にさくらさんで2回目のワクチン接種完了したそうです。
先生に「可愛いわんちゃんですね。」「良い出会いですね。」と言っていただいたとのこと。
大泣きしていた様子を見て私達家族のことを少なからず気にかけていただいていたのかもしれません。

ぷりんす君も同じでしたか!
リリーはとてもおとなしい犬だったのですが、モモと兄姉達のバトルがあまりにすごくて懐かしく思いました。
トレーニング中は3匹があっちこっちでおしっこするので追いつかず、部屋中トイレシーツを敷き詰めたこともありましたね。

ココにもかなり用心していたにも関わらず、1回わずかにやられました。
旦那はすこし呆れた顔をしてどうでもいいやという雰囲気で出かけていきました。。。。(汗)






Re: 可愛いですね^^

non2926さん、こんんちは。

生後3か月で遊び盛りです。
ブリーダーさんのお家で3カ月までお母さん犬やお兄ちゃん犬と遊んでいたせいか怖いもの知らずのお転婆娘です。遊ぼ、遊ぼと姿勢を低くしてアピールしています。

のんちゃんのフィルムケースをくわえて得意げに遊ぶ様子が目に浮かぶようです。

必ず、母や妹のところに戻って存在を確認してから跳びまわっています。
なついてくれるといいんですけどね。
リリーとモモみたいにお姉ちゃん、大、大、大好き!とまではいかないかもです。

今回はゲージで過ごすことをブリーダーさんが徹底してくれたので、母も安心して外出できます。
私達にとっても犬にとってもかなり厳しい指導がありましたが、いつでも相談できるので、ブリーダーさんから迎えてよかったと思います。




Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
