

お転婆娘

お転婆娘は実家にやってきて2週間。
母はこのちびすけにてんてこまいの毎日です。
キャンキャンわめき散らして、どうも騒々しいらしい。
私から見るとどうも母と妹に甘えているような気がするんだけど。
自由気ままに遊んでいても、母と妹の存在を確認できる場所を選んで遊んでいる。

この間は母と遊んでいた時に電話が入り、話していたら急に暴れだして、ちょっと子機を置いたら、それをあっというまに狂ったように振り回し、電話を切ってしまった。3か月の子犬が電話にやきもちを焼くなんて驚いたと母。
確かにリリーとモモは、お母さん、まだ電話してるのぉ?とキューンと甘える程度だったからね。

20130323 (37)

写真で見ると手足がちょっと長めのスタイルの良い子です。
目もきれいなアーモンドアイで動物病院の先生にほめてもらったんだって。良かったね。

コメント

可愛いですね^^

mihoさん、こんばんは~♪
まるでぬいぐるみのようですね@@;
我が家ではのんが初めての子だったので、何をどうして良いか分からず、
疲れ果てました。今思えば、もっと楽しんでおけば良かったです。
子犬も子猫もどうしてこんなに可愛いのでしょうね( *´艸`)

Re: 可愛いですね^^

non2926さん、おはようございます。
一度抱っこして外を歩いたのですが、あまりに小さすぎて犬の人形を持って歩いているように見えるようです。
子供があれ?という顔をして何度も見ていました。

可愛いことは間違いないのですが、あまりにも落ち着きがないのでドッグトレーナーを呼ぶそうですよ。
飼い主も一緒に勉強します。

私は犬のきもちを年間購読することにしました。
今さらながらですが、犬種や性格によって対処方法が違うことがわかりました。

子犬も子猫も可愛いですよね。
弱い感じがするからでしょうが、うちのココは見た目とは違うみたいです。








Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
