スポンサーサイト


ほめていただいたので。。(笑)

師匠からおほめの言葉をいただいたのでアーチの写真を一枚追加しまーす。

この庭のレイアウトを作っていただき、実際に重労働をして完成させていただいた庭師さん、いえ師匠のおかげです。
来年はきっとバラが育っていい花が咲くよと言っていただいたのを覚えています。
昨年、見事に咲いたバラたちはすべて師匠に育ててもらったバラでした。



この門も師匠と探しに行きました。
最終的には近所のホームセンターで購入したのですが、なんとジョイフルホンダの瑞穂店まで遠征もしました。

今年のバラはどんな景色を見せてくれるでしょうか。
今日の雨で少し開花が遅れるでしょうか?
これから庭が気になる日々が始まります。
スポンサーサイト

コメント

薔薇のアーチ、素敵ですね^^b

mihoさん、こんにちは~♪
ゴールデンウィークはゆっくり出来そうですか?
普段忙しいのでゆっくり休めると好いですね^^b

ペインクリニックも仙骨ブロックという注射の事も、初耳です@@;
色々あるんですね~~~。
以前は3度程のヒアルロンサン注射で直ぐに改善していた膝も、
滅多にひかなかった風邪も、近頃ではなかなか完治しません。
年齢のせいかもしれません(;^_^A

Re: 薔薇のアーチ、素敵ですね^^b

non2926さん、こんばんは!
カレンダー通りのお休みなのであと少し会社に行きます。
月曜日に会社に行き、火曜日休みとか、連休はやっぱりうれしいです。
ちょこっとおでかけしたいなと思っています。
ペインクリニックは完全予約制で、女医さんとしっかりした年配の看護師さんがいてとても多くの年配の患者さんが来ています。とても雰囲気のよい病院です。
仙骨ブロック注射は腰痛用で注射を上手にお尻の真ん中にビシッと打ってくれます。
他の患者さんは首に注射をしている方もいてそれは星状神経節ブロックをしているのかなと思います。
その方の症状に合わせて色んな治療があるようです。
私はテレビで見た神経性疼痛をネットで調べてペインクリニックにたどり着きました。
過去の古傷(水槽を掃除しようと動かして起こった悲劇の椎間板ヘルニア、大泉学園駅階段の上から下まで転げ落ちた足首の靭帯損傷やストレスによる帯状疱疹)が痛み、もしかして自律神経の不調が原因で古傷が痛んでるのかなと思った次第です。まぁ、一番のシンプルな原因は過体重です。。。。ホントに困ったものです。

麻酔医の専門クリニックですので、旦那が眉間のしわを取る注射をしたいと言っています。
これは保険外ですね。



Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
