

アリスターステラグレイ

アリスターステラグレイ

20140506 (8)-2

埼玉にある実野里というバラ園に行ったときにこのバラが大きな樽に入って飾られていました。
うわー、つるバラに見えるけどいいなぁ。欲しいなぁ。。。

オレンジやアプリコット色が好きなので一目ぼれです。
最初は10号鉢で育てていて短く切り詰めていました。
引っ越して地植えしてめっちゃ大きくなってホクホク喜んでいたら、旦那の「これ、つるバラじゃないでしょ?どいてもらう。」と鶴の一声で鉢に戻りました。。。

とげも少ないし、よく咲くし、病気にもなりにくいのに存在感が薄くて人気薄。
なんか寂しい。。

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
