

20140524本日の我が家のバラ

本日は主人のお客様を2組迎えることになりました。
楽しかった時間が終わり、なーんと、ソファーの上で夜9時まで寝てしまいました。
ま、そういう日もあるってことで写真はあわてて6時ごろに撮ったのでボケ気味でごめんなさい。

バラも下り坂、おもてなしも上手でないのですが、皆さん優しい方でとても楽しい時間を過ごしました。
旦那いわく、私のバラの説明が偉そうだと言うので、気を付けようと思います。
せっかくなのでバラの名前を伝えてどれか一つでも記憶に残ればと思ったのですが、難しいです。

さて、本日、ズムサタで放送していたバラ特集ご覧になりましたか?
事前に情報を頂いていたのでタイミングよく見ることができました。
大野さん、ちょっとおもしろすぎ。上重さんを微妙にからかってたのかなぁなんてね。
ラッシュのバスボムはお高いので購入したことはないのですが、自分でも作れるものなのねと感心しました。

ピエールドロンサール、我が家は満開を越えて下り坂です。
1405240003.jpg

今、見頃のレディエマハミルトン。
この花が咲きだしたとたん香りが強く感じるようになりました。
1405240008.jpg

はー、月曜日から仕事でまた疲労困憊になるのかと思うと。
見えにくいなと思ってたんだけど、1.0だった視力が業務に戻ったら1年で0.5まで下がっちゃってショック。
月曜日から月末までの仕事を考えるとマジで最悪だわ。。。
この年齢でフルスロットルで働く女性の割合ってどれくらいなのでしょうか?
3カ月先までの主要商品在庫管理(ほぼ調達部状態)、貿易実務(輸出入両方!!たまに錯乱する)、社内資料作成、システム担当、お茶出し、ファイリングなどの雑務もやります。
小さな会社なので全部手作業だから大変です。
旦那の仕事をほんとは手伝うべきだよねと最近思う今日この頃です。



コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
