スポンサーサイト


ココ、トリミング行きました。

今日も実家へ。
ココがトリミングに行ったので写真撮影。
おっ、今回はいつもより超美人。

口の周りが濡れてるのは私が水を飲ませたから。
笑顔のココでした。

カメラ目線頂きました♪
DSC_0057.jpg

ドアップ!!
DSC_0056.jpg

母にも妹にも可愛がってもらってるもんね。
私が帰るとき、網戸に強烈アタック(跳んで)していた。
すごい力だったので母が用があって呼んでるのかと思って見たらココがアタックしてた。
網戸、壊れるのはいいけど、ココ、また怪我しないでよ。
お転婆もほどほどにお願いします。
スポンサーサイト

コメント

可愛い~~~!!

mihoさん、こんにちは~♪
ココちゃん、可愛いですね!!
mihoさんが言うように、とびっきりの美人さんになりましたね^^b
懐いてくれて良かったですね。少々嫌な事があってもココちゃんの事を考えると我慢できるのではないですか( *´艸`)

我が家では、孫が障子や唐紙を破くのですが、近頃は網戸も破きそうな勢いで、いつもハラハラしています(;^_^A

Re: 可愛い~~~!!

non2926さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ココはブリーダーさんに写真をたくさん撮影されたらしく、カメラ慣れしてるみたいです。
トイプードルってとっても元気な犬なんですね。

「え?ココってこんなに可愛いい顔してたっけ?」と母が不思議そうにしてました。
普段はぴょんぴょこ飛び跳ねて遊んでくれと母の腕に噛みついて叱られてます。
私が抱くとクネクネ暴れて長く抱っこさせてくれないんです。
母の腕の中ではいつの間にか寝落ちしています。

リリーやモモと違って私のことそんなに大好きじゃないんです。残念ですけど仕方ないです。
ダイエットに成功したら我が家でも犬を飼ってもらえることになっているので励みに頑張っています。
いつになることやら。

うちも障子破れてました。どうやら強行突破でアタックしたみたいです。
網戸はリリーとモモがいつも頭を押しつけてたので緩くなってたのかなぁ。。

お孫さん、ご家族の愛情をたくさん受けている様子拝見してほのぼのとしています。
障子や唐紙は貼り直せるけど、網戸は結構面倒だし蚊も家に入るし(なんでそこなの?)、一番はお孫さんが怪我しないか心配でハラハラしますよね!
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
