

ARASHI BLAST HAWAII

9月中旬、嵐に会いにハワイに行ってきました。
仕事を何とか片付けて、早退してT-CATから成田へリムジンに乗り、ゴー。
到着したらなんと、ハワイが嵐一色になっていてスゴイ!の一言でした。
ツアー客には嵐からのおもてなしが色々とあってとても楽しめました。

思ったより湿気が多くて、歩き回ったので良い運動になりました。
自分の汗が止まらないのにはさすがに驚きました。
コンサート以外の日は一日2回、着替えました。
コンサートの日は帰宅したら初日は土埃で真っ黒、二日目は雨で足が泥まみれになっていました。
初日は人生、二度とない神席でいわゆる、正面ステージの中央エリアの4列目でした。
モンスターを肉眼で見ることができて感激、何と言っても正面(10メートルくらい先)が松潤の立ち位置だったみたいで緊張しちゃった。最期のあいさつでは大野君の頬をボロボロと伝う涙をライブで見てしまいました。
「だいじょーぶー?」「がんばってー!」の掛け声に「ごめん。。。」とつぶやき、嗚咽まで。。。
男は親が死んでも人前では泣かないものと信じて育った人間なのでなぜ泣く?と一瞬思いましたが、コンサート始まってからのメンバーのテンションが高くて感極まっているのも感じてたので色々と胸にこみ上げるものがあったのでしょう。
そうよねー、15年大変だったよね、能力以上の期待に応えるために努力し続けなきゃいけないし、いつもどんな状態でも常に結果を求められるのも大変ねーと納得していました。
ニノさんが腰が痛くてヨチヨチ歩いていてあれ?もしかして腰痛くて歩くのも大変そうでしたね。
2日目はバックステージ(現地枠)で、違った角度でコンサートを楽しむことができました。

元々、ハワイが大好きで、ハワイと嵐の大好きがセットだったので非常にワクワクドキドキ楽しかったです。
次回はハワイで大好きな珈琲や流行のパンケーキやステーキがゆっくりと楽しめたらいいなと帰ってきました。
滞在したホテルもデラックスなお部屋でしたので自分は大満足です。

20140917 (24)
20140917 (22) 20140917 (51) 20140917 (58) 20140917 (74) 

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
