スポンサーサイト


大変ご無沙汰しています。

お元気ですか?
大変ご無沙汰しています。

昨年の6月から本格的に減量しておりました。
色んな意味で激動の1年を過ごしていました!
パーソナルトレーナーと共に楽しく、美味しく、真面目に運動と食事療法に励んでいました。
おかげさまで減量も成功して次のステップへと進もうとしております。

それは、、、、
「自分史上最高のスタイルを目指す」です。

今年の3月で49歳になります。
ふと、立ち止まって、気が付くとたくさんの人に精神的にも肉体的にも支えられて生きていることに気が付きました。
本当にいくら感謝しても足りないくらいです。

仕事も、趣味も、縁あって出逢った人を大切にする。
簡単なことなのかもしれませんが、なかなか継続することは難しいです。
残りの人生はそんな風に生きて行こうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
こちらのブログもそろそろ更新しなきゃ!!

新潟薔薇ツアー



スポンサーサイト

コメント

おめでとう^^/

mihoさん、お誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりですが、お元気そうで何よりです^^
ダイエットに励んでいらしたのですかぁ@@;
自分史上最高のスタイルを目指す!って、すごいですね。
何かきっかけがあったのでしょうか?

mihoさんはまだまだお若いので、楽しいことがまだまだ沢山あると思います!!

薔薇の季節にお会いできると嬉しいです^^/

Re: おめでとう^^/

nonmamaさん、ありがとうございます。
お会いしたらきっと驚くと思います。

体重はマイナス〇8キロですから。。。
元の第十を計算されちゃうと恥ずかしいので(笑)

誕生日は19日です(笑)
バラの季節にみなみさんと一緒にお会いするのを楽しみにしています。

あまりに減量に忙しすぎて他のことすべて、バラの手入れも含めてできていません。
大好きなバラの師匠と共に温かく見守っていて頂けると嬉しいです。


頑張ったね

今晩は。
ダイエットまだ続きますか。初志貫徹も大切ですから頑張ってください。

こちら、なにか失礼で模もたかなとは、思わないでもなかったけど、まるっきり心当たりがないから少し心配でした。

これからもお付き合いしてくださいね。またお目にかかれる日を楽しみにしています。

こちら、クリスマスローズの師匠がいないもので、変なものばかり買っているよ。
要するにチビ苗。開花まで2年かかります。その前に死なないようにしないとね。

Re: 頑張ったね

みなみさん、こんばんは!
ずっと連絡しなくてごめんなさい。

昨年末は減量追い込みとたまりにたまった実家の帳簿処理で死にそうでした。
主人には家のこともしないし、帳簿も遅い、バラの手入れもしないのはダメだぞとかなり叱られて凹んでいました。
でも、できないものはできない。帳簿だけは死にもの狂いでやりました。
今年は早めにやります。(毎年同じこと言って!の繰り返しとも言われてます)

たぶんね、会ったら心配されちゃうと思ったの。
もう減量やめなさいって言いそうな雰囲気だから。
師匠に言われたら迷うかなって。
でもね、いろいろあってね、やるって決めたから。
健康診断でひっかかったし、会社でも太ってることで不利益あったし。(被害妄想?)
痩せたら痩せたで周りからやたらほめられてちやほやされて、また、色々と言われてる。
調子にのってはいないつもりだけど、そう見えちゃうのかな?
⇒今度聞いてください~。

武蔵野バラ会の新年会は行けなかったのは日にちを間違えて用事を入れちゃったから。
春はまた一緒に行きましょうね。
会費払ってないことに気が付いたから今度振込用紙くださいませ(笑)
とういことで、優しそうなまーるい私はいなくなりました。
会ってもわかんないかもよ(笑)
皆の反応がちょっと楽しみかも。

とりあえず、今はお腹を凹まして、美尻(ぷりケツとも言うらしい)を作ってスタイル改善のためにトレーニングしています。

3/12に中野ランニングフェスタで10㌔を1時間00分53秒で完走しました。
初10㌔マラソンですよ!!
前より進化してるはず。







Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
