

桃屋のラー油

ラー油
毎日、ブログ更新しようと思ってすぐに挫折って3日坊主以下ですね。

今年はクリスマスの雰囲気と年末の雰囲気が一緒になってる気がします。
休日が多くて、忙しいったらありゃしないです。

さて、題名の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をAさんに飲み会の時にに頂きました。
私と同じ年なのにめっちゃ可愛い女性です。
広末涼子3、常盤貴子7のような人。
初めてアルバイト先で会った時「美人すぎて怖くて近寄れない。。」と思った人でした。

息子さん(高校3年生!)は湯豆腐につけて食べているとか。。

私は炊きたてのご飯にふりかけのようにかけて食べてみたら美味しい~と驚きました。

でも、あんまりたくさん続けて食べると気持ち悪くなるかも。

コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
