スポンサーサイト


Happy Merry Christmas 2010 !

今年初開花を迎える種から育てたクリスマスローズです。
うわー、たまりません。

DSCF4104.jpg

今日はクリスマスイブ。皆さんはケーキやチキンを食べていますか?
ケンタッキーのチキンのCMはとっても美味しそうですね。
みなさんはどの部位が好きですか?
私は食べると最後に軟骨がポロリと一つだけ出てくる小さな塊が好きです。
皮もない、喉がつまりそうな部分ですけど。

私は家のテレビでひとり、ミュージックステーションのライブを満喫しています。

さて、私にもサンタクロースがきました

一つは通っているエステが50周年記念ということで六本木のグランドハイアット東京でのパーティに呼んで頂きました。50周年だということも知らなくて急に呼ばれて行ったらとっても豪華なパーティでびっくりしました!!

DSCF4107.jpg DSCF4108.jpg DSCF4110.jpg DSCF4112.jpg DSCF4113.jpg DSCF4116.jpg DSCF4125.jpg DSCF4114.jpg
DSCF4117.jpg DSCF4120.jpg 


そして、クリスマスローズの原種の種も頂きました。原種は自分が長生きしないと花が見れないと思っていてあまり手を出してはいけないようなイメージがあったのですが。。。これは是非欲しいと思ってお願いしてしまいました。。
のんびりゆっくり育てたいと思います。ありがとうございます!

最後は今日、届いた嵐のコンサートチケット。福岡に行くのも初めてなのでドキドキです。
国立は絶対無理だろうと思って申し込んだ福岡へ旅行を兼ねて行ってきます。
昨年と同じような座席でとても嬉しいです。嵐の5人の歌と笑顔から元気をもらってます。

今年もたくさんのご褒美を頂き嬉しく思います。
会社の営業も2ヶ月目を迎え、あわただしく過ごしていますが、もう少しで一区切りがつきます。
金曜日のこの時間が一番好きです。明日から土日が休みだと思うとほっとします。
 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

mihoさん、おはよ~♪
mihoさんも忙しい一年をお過ごしになりましたね。努力の御褒美も頂けて良かったですね^^
我が家ではクリスマスのお祝いはしませんでしたが、以前嫁からもらったスパークリングワイン(まーの出産祝いのお返し用でラベルの写真が悲しい)を主人とふたりで飲みました。ハイキングのランチ続きで体重が増えてしまった主人と一緒に、昨日もダイエットに励んでいました(汗;)
来年はどんな年がやってくるのか分かりませんが、mihoさんの様に一生懸命頑張って、私もご褒美がもらえる年にしたいと思います^^b

嵐のコンサート、楽しんで来て下さいね~(^0^)/

ありがとうございます!

non2926さん、こんにちは。
今日は東京は風が強くて寒いですね。
12月は忙しいです、体が忙しいというかいつも仕事のことで頭がいっぱい、あれもしなきゃ、これもしなきゃとあせるばかりで脳の引き出しが不足しています。

私も昨日は家でテレビを独占できたので大満足です。
寒さに負けず、あちこちダイエットを兼ねて山登りをされている様子をブログで拝見してすごいなぁと思っています。学生の頃にスキーのリフトに乗り、晴れた日に頂上からの景色を見て頂上っていいなぁと思っていました。その頃は宿からリフトまでスキー板を両肩で二組担いでスキーブーツはいててくてく歩いていました。手の置き方や担ぎ方などバランスを保つコツがちゃんとあるんです。今ではとてもできないですが、あの頃の自分はすごいパワフルだったと思います。

嵐のコンサートのために福岡まで行くくらいですから、まだ結構パワフルかもね(笑)

23日にチキンの足を買ってきて、お稲荷さんと食べました。24日は天ぷら。25日はあまりものの天ぷらを利用した天ぷらそば。なんかクリスマスとはかけ離れた食生活を送っています。これでも、昔はきちんとしたクリスマスを送っていました。子供にはサンタも来たしね。今では、クリスマスケーキの代わりにスーパーのケーキだものね。今年は、それさえもない。
エステで、こんなにおいしいものが出るんですか。客を太らせて教室に通わせ、またまた儲けようとしているのでは・・・。ダメよ、こんなの食べちゃー。薬局のおばさんに言われたけど、人間は不味いものを食べないと、痩せないそうですよ。

家内も少し忙しく、私はバラに忙しく、クリスマスも正月も関係がなさそうです。

嵐は紅白の司会だし、たいしたものです。

Re: タイトルなし

私はチキンは今日の納会で食べるとわかっていたので、ずっと我慢していました。
ケーキも食べず、頂き物のお菓子をちょこっと食べました。

私にとってのエステとは基本的に癒しのリラックスタイム、心のメンテナンスかな。
できれば健康で長生きしたいけど、まずい物を無理して食べてたり必要以上の我慢をしてまで長生きしたいとは思えないんです。

みなみさんのようにバラの世話をきちんとするのは大変な労力が必要と思います。
アパートのほうもとてもきれいにバラが整理されていて新しい年を迎えるに手入れがされていました。
枝も整えられて美しく誘引してあって素晴らしいの一言です。
私のほうは適当に年内に済ませておこうか新年度に持ち越し?

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
