スポンサーサイト


2010年のご挨拶

あ~、今日も家で業務に追われています。
毎年同じような年末を過ごしています。
まだ終わりが見えないのですが、明日はジャニーズのカウントダウンコンサートがあるので頑張ります!
後ほどブログにて報告させて頂きます!お楽しみに♪

嵐が紅白の後に来ることを祈りつつ、厚着をして(すでに脂肪がいっぱいついているのだが、イマイチ保温がきかないらしい)これ以上風邪をこじらせないように注意して行ってきます。
しゃばけの若旦那、手越君にも会えるかな~。嵐が来れば何でもいいの、このおばさんは。

本題に入りますが、私のつたないブログを見て頂いた皆さんに心から御礼を申し上げます。
皆さんのおかげでバタバタと忙しい日々を送りながらも季節の移り変わりを園芸生活を通して実感しています。
本当にありがとうございます!

皆が大好きな富士山~♪♪東名下り富士川SAからの眺めです。
DSCF4040.jpgDSCF4041.jpg

静岡の駿府城周辺~♪♪(自転車で走ってます。)
DSCF4072.jpgDSCF4070.jpg
DSCF4073.jpg
DSCF4067.jpg
DSCF4069.jpg

それでは来年も宜しくです!!
スポンサーサイト

コメント

今年も終わりですね

今日はジャニーズのコンサートで
年越しですか♪
楽しい年末の過ごし方ですね。
いつも明るいmihoさんのパワーに元気を頂きました。
今年も有難うね~。
お風邪など引きませんように!

今年一年、ありがとうございました♪

mihoさん、こんばんは~♪
例年は「今年ももう~終わりかぁ」と思う年末ですが、今年は「やっと終わり」と思う一年でした。来年はどんな年が待っているのか?少々不安はありますが、元気なひびを送りたいと思っています。mihoさんもお体にはくれぐれも気を付けられて、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^

嵐だけではなく、ジャニーズ全般が好きなんですね。私も農作業やるTOKIOは好きです。特に山口とリーダーの城島がいいです。
富士山が綺麗に撮れましたね。駿府城、これは大手門ですか。私も駿府城の中は散歩したことがあるけど、あのような門は全く記憶にありません。静岡に行ってもお城までは行くこともないし・・・。最近は全然行っていない。

私は明日もバラの鉢替えをしています。私の場合、バラの冬作業をするようになってから、正月はありません。
2日と4日は他出しますが、他の日は泥にまみれています。赤玉と腐葉土が足りないしねぇー。もちろん買いに行くけど、腐葉土は1年置かなく、すぐ使うようになるので、以降のバラには、牛糞と馬糞で代用した方がよいか迷っている。

来年もよろしくね。

こんばんは!あと数分で新年ですね♪
今年はお知り合いになれて
大変幸せな一年でした。
新しい年になりましてもまた宜しくお願い申し上げます(^-^)v

TVでジャニーズカウントダウンみてますよ~
どこにいらっしゃるんだろう(*^-^*)ニコ

mihoさん 明けましておめでとうございます。

今年も素晴らしく良い年になりますように祈っています。

素晴らしい友・花との出会いが沢山あると良いですね。

今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願いいたします♪

non2926さん、メッセージありがとうございます。

あっという間に、ジャニーズのカウントダウンも終わり、会社に行っています。
今年がnon2926さんにとって幸せな一年でありますように。。。

今年は皆で一緒に幸せを探して日々楽しんで行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。
non2926さんと一緒に幸せは2倍に、悲しみは半分にできたらいいなぁと思っています。

今年も宜しくお願いいたします♪

今年も宜しくお願いいたします!

みなみさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

返事がおそくなってごめんなさい。
1月3日の夜中に静岡から戻り、会社も始まり年始のあいさつ回りで忙しくしていました。
ジャニーズは嵐以外はあまりよくわかっていませんが、ドラマ主題歌であればだいたいわかります。
TOKIOはダッシュ村がありますので認知度はかなり高いようですね。
私も自然を楽しむ番組はジャンルを問わずよく見ています。

みなみさんのバラ作業は手抜きをしないのできれいに咲くのですね。
私も頑張ろうと思っていますが、寒いのでちょっとやる気が。。。いえいえ、頑張ります。
朝も近所の方に「今年も楽しみにしてるからね~。」と声をかけて頂いてしまったのでやるしかありません。

今年から歩いて駅まで行っています。
今日は午前は小伝馬町~丸ノ内~新橋、午後は舎人ライナーで熊野前、都電で赤羽、川口と年始のあいさつ回りでだいぶ歩きました。
男性陣は歩くのが早くて、まるで大型犬と小型犬が一緒に散歩しているようなものだねと言われました。
もちろん私は歩幅が短い小型犬のほうですよ(笑)ハァハァと大変でした。
私の息切れに気がついたらしいですが、「いい運動!!」とさらりと言われて足取りを緩めてくれることはありませんでした。みなみさんも歩くの速いですよね~(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。


今年も宜しくお願い致します!

きゃみーさんへ
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

カウコンは3塁側の40列目だったので小さくしか見えませんでした。
水道橋付近のほとんどのお店が24時間営業だったのに驚きました。
コンビニはもちろんエクセシオール、ドトール、プロントなども深夜1時でも営業してました。
ジャニーズ効果はすごいです。。。

昨年は大変お世話になり、こちらこそありがとうございました!
クリスマスローズのお友達が増えて私もとてもハッピー!!です。
1月3日に静岡から戻りましてお返事をしたいなと思っていました。
仕事が始まり、へばってしまって返事がおそくなり申し訳ありません。

ブログもいつも楽しく拝見しています。
近いうちにまたご連絡したいと思っています。

今年のクリスマスローズを一緒に楽しみたいです。
宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します!

ユッキーさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

返事が遅くなり申し訳ありません~。
昨日も今日も日本橋はにぎやかでした。
新年らしい催しがたくさんあって楽しそうですね!!

クリスマスローズが咲くのが待ち遠しい今日この頃です。
なかなか蕾が大きくならなくて。。あまりに毎日見てるからじらされてるのかもしれません。。
展示会までに咲いてくれるのか心配になりますね~。

皆さんとクリスマスローズの楽しい話ができるのを楽しみにしています。
展示会がとても楽しみです。

Re: 今年も宜しくお願いいたします!

のんのさんへ
今年も宜しくお願い致します。

メッセージ頂き、大変ありがとうございます♪
ジャニーズのコンサートの後に、静岡に行っていました。

年末から風邪をひいてしまいましたが、なんとか復活しています。
私のパワーで皆さんが少しでも元気になると思うととても嬉しいです。
かなり大きすぎるパワー??

のんのさんのバラとの素敵な暮らしは私のあこがれです。
バラがいきいきと咲いてくれるように私も頑張ります。
今年もブログを楽しみにしています~♪
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
