スポンサーサイト


今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

DSCF4138.jpg
母のお雑煮です。(金沢出身だからか、昔からお吸い物風です)

あっという間に1月6日になってしまいました。
ご挨拶がおそくなり大変失礼いたしました。

年末にカウントダウンコンサートに行き、(やっぱり嵐は中継だったよ、ぐっすん)一度自宅に戻り、朝8時まで爆睡。母親に電話で起こされ、「もう8時だよ。どーすんの。早く静岡行きなさいよ。」とせかされ、自分の実家へ。おせちをタッパーにつめて、妹に東京駅まで送ってもらい静岡へ行きました。

3日の深夜0時半に帰宅して4日から仕事で年始の挨拶回りをしています。
今週はまだ年始の挨拶周りが続きそうです。化学品業界は意外と古いしきたりを重んじるようです。

今年はブログも無事一年クリアしたので、二年目突入ということで引き続き楽しく明るく更新していきたいと思います。今年は何かしらのプレゼント企画などもして(みたい)、皆さんと楽しい園芸ライフを楽しみたいと思っています。

静岡でのお正月、年始の挨拶まわりなどの詳細はまた後日。。(連休頃予定)

ちなみに年末のカウントダウンライブは。。。



DSCF4136.jpg

DSCF4133.jpg

嵐は、結局中継で、会社の人から事前情報をもらったので知ってはいたのですが、自分でもショックを受けたのは事実でいかに嵐という存在が私のエネルギーの源であるのかということを認識してしまいました。

この消化不良は福岡で発散してきます♪
しかし、マッチや少年隊の歌を知っていたのは周囲では私くらい?
マッチはもう社長の貫録で堂々と挨拶していました。
すでに行きの電車の中からも思いっきり世代違いを感じていたので、水道橋駅で降りづらかった。。。

嵐以外のジャニーズの人気を知らなかったので、Newsの山P、手越(しゃばけの若旦那)、亀梨くんは歓声がすごかったのでへぇと思いました。歓声のキャーがものすごい高いんです。耳の鼓膜が破れるかと思いました。
ちなみに錦戸君という若い男の子の時は東京ドームが揺れるほどの歓声があがり私は\(◎o◎)/!ビックリ~。

喉を痛めていたせいもあり、できるだけおとなしくしていました。
Kinki Kidsは司会がとても上手でテレビの時間を仕切るのが完璧。
コマーシャルに入ると緊張が解けたような顔になり、何秒前となると「ここらへんの人達はテレビに写るのでテレビ用の顔をしてくださいね。」と言い、自分達もテレビ用の顔になります。
テレビ用はキリリと、コマーシャルに入ると気が抜けた子供のようなくつろいだ顔の落差に彼らに人間くささを感じたりしてとても良い思い出になりました。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

お忙しい年末・新年をお過ごしのようでしたが
blogアップされたようですので、一息着かれたのかな!?
無理せず、今年もお仕事に・趣味・お出かけに突っ走って~下さいネ (笑)
blogアップ、楽しみに待っています

バジル好きな人が増えて嬉しいです
今年は、我が家で一番 「バジル好き」 「トマトの煮込みスープ好き」 の長男が就職で家をで、母としては大好き人間が一人減っちやうので今年のバジル生産減らしちゃいそうです 
だって~、残りの2人の消費量少ないんですもの v-395

おめでとう。本年もよろしくお願い申し上げます。

綺麗な雑煮ですね。我が家のものもすまし汁風とはいえ、かなりごった煮です。
私は雑煮が好きなので、4日までは3食とも雑煮でした。昨晩は、くるくる寿司の銚子丸に行ってきました。

今年は春から縁起がいい。15・16日は福岡ですものね。私はバラ会の芽接ぎに行くかどうか迷っています。バラ苗が増えても困るしね。写真撮ったりもしないとならないので、行かないわけにもいかないし・・・。
肩こりがひどく、1日から昨日までバラ作業を休んでいましたが、今日2鉢ほど鉢替えしました。分ったことは、肩こりは土替えが原因ではなく、紐掛けでした。つるばらの誘引で紐を掛ける時に、左の肩に猛烈な負担がかかっていることがわかりました。



今年もよろしくお願いします^^

mihoさん、おはよ~♪
Kinki Kidsと言えば、娘が中学生の時にお友達とコンサートに行った事を思い出しました。この時のヒット曲は「硝子の少年」、懐かしいですね。一昔(?)前の話です(笑)
嵐から元気を貰って今年も元気に無理せず頑張って下さいね。
私も頑張ります~(^0^)/

あけましておめでとうございます~♪
カウントダウンのレポート楽しく読まさせて頂きました(*^-^*)
本日は色々とお気遣いをありがとうございます。
びっくりと同時に
すごくうれしかったです(*・・*)
今年も昨年に引き続き、
宜しくおねがいいたします~(*^-^*)ノ

Re: 今年も宜しくお願い致します!

おきなぐささんへ

コメントありがとうございます!
はい、少し一息つきましたが、来週の福岡が終わるまではまだバタバタしています。

やっとクリスマスローズの季節になりましたね。
まだ蕾の多い時期ですが、ワクワクしてきます。

はい~♪ バジルのさわやかな香りに癒されています。
会社の帰りに皆でイタリアンで食事をする機会が忘年会や新年会で多く、
みんなイタリアン冷ややっこが気に入っています。
美味しくて、正直、私はスプーンで飲めちゃいます。

息子さんは自分で自炊の時にバジルソース料理を作るかも。
私も今年はバジルを自分で育ててみようと思っています♪♪

Re: Re: タイトルなし

みなみさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
正月のおすしは特別に美味しいです。
冬の魚が美味しいのかわかりませんが、おめでたい感じがします。

そして、旅行とコンサートが一緒なのは人生始まって以来です。
どんなコンサートになるか今から楽しみにしています。

バラ会の新年会と会費は申し込みますので一緒にお願い致します。

Re: 今年もよろしくお願いします^^

non2926さん、こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
ジャニーズにはたくさんのタレントがいるので大所帯ですよね!
Kinki Kidsも素晴らしい持ち歌がたくさん持っていると思います。
硝子の少年は山下達郎さんが作った歌なので山下達郎さんのコンサートに行った時に聞いたことがあります。
私はKinki Kidsの「フラワー」の歌詞が好きです。

明日は佐野厄除け大師に友達とまたまたバスツアーです。今年も一緒に頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

きゃみーさんへ

あけましておめでとうございます!
コンサートの翌日から静岡へ行って、バタバタ、そして連休もバタバタと過ごしています。

体調が良くなったようで安心しました。
クリスマスローズの季節になりましたね!
ブログもクリスマスローズの写真もいつも楽しみです。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
