

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
短いお正月でしたがどのように過ごされましたか?

31日まで家でのんびりと一人で過ごし(ほとんど家から出なかった)
元旦に新幹線で静岡に行きました。
そして3日の真夜中に車で戻ってきました。

私は東京生まれの東京育ちなので(23区のはずれ)田舎がありませんでした。
結婚して本籍がいきなり縁もゆかりもない静岡になりましたが結構気に入っています。

自転車で静岡駅周辺をいつもふらふらしています。
伊勢丹もあるし、パルコもあるし、ドトールも、スタバもあります。
東京では買うのが大変なキルフェボンも割とあっさりと待たずに買えま~す。

メインストリートの呉服町通りでは季節ごとに色んな催しをやっています。
お正月になると献血をしていましたが、今回は一年分の規定量を全血(血液全部の献血)でしてしまったので
しばらくお休みです。

家事の合間に自転車で気分転換にでかけるというわけです。
長時間、行方不明になることもしばしば。
「どこにおるね?いつ帰ってくるね?夕飯のしたくは?」とよく叱られております。
「今、帰る途中!」とあわてて自転車をこいで戻ります。

だいたいはどこかの喫茶店でお茶を飲んでいます。。。
今回は静岡伊勢丹の催事場で手相を見てもらっている最中に携帯がなり、少し焦りました(笑)



コメント

Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
