スポンサーサイト


クリスマスローズと。。

東京でも余震が続いていて、昨日の晩も結構揺れて驚きました。

先日、ビジネスバッグを探しに行きました。
A4サイズが入り、軽くて丈夫なもの。
事務職の時は何でもよかったのですが、今はそうはいきません。
自分に気合いを入れ直したいのかな。
新宿の伊勢丹は照明は暗かったですが、営業していました。
食品もありました。ホッとしました。

木曜日頃から喉を痛めている気がしていました。
でも、病院に行って薬をもらうのも気が引ける。。。
旦那にはそれぐらいすぐ治ると言われてうがいと手持ちの薬でしのいでいます。
でも、今日はすごく痛い。外を出歩くからだと母に叱られてしまいました。
一昨年にインフルエンザが流行った時に母親から渡された使い捨てマスク1箱がありました。
今の生活にマスクは必需品です。とても助かります。
ガソリンももう少ししたら入れることができると思います。
ご心配頂いた心優しい友人に深く感謝いたします。

今の私はクリスマスローズをじっと眺めていることが多いです。
ゴールドのレッドフラッシュが咲きました。
星のマークのフラッシュではありませんが、私を元気づけてくれます。

IMG_0093.jpg



スポンサーサイト

コメント

ビジネスバックがあれば、あなたは立派な営業ウーマン。おおいに成績を上げてください、ボーナスもたんまり入るといいね。

のどが痛いのは放っておいてはだめですよ。医者は今日はやっていないから、龍角散とかイソジンうがい薬を買ってきて、手当てしないと。残ったイソジンうがい薬は、3倍に薄めて指につけて、バラのうどんこを揉むと一発で治ります。無駄にならないから買ったら・・・。

ゴールドのレッドフラッシュかあー。私も頂いた、一鉢あるけど開花は来年だもの。野田さん 今日までだけど、ひょっとして野田さんに走らせようとしてる・・・。v-29

Re: タイトルなし

はい~。明日、会社近くの丁寧に診察と治療をしてくれる耳鼻科に行くつもりです。
炎症が起きているらしく、左の首にしこりができてしまいました。ふー。

それでも朝早くガソリンを入れに青梅街道を三鷹のほうまで行きました。
営業しているガソリンスタンドを見つけて10分程度の待ちで入れることができました。
これでいつでも静岡に行けると安心しています。
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
