スポンサーサイト


心の花を咲かせよう ~いきものがかり~

素敵なクリスマスローズを分けて頂きました。
糸ピコのセミダブルが我が家の子になるなんて本当に夢のようです。

IMG_0113.jpg

IMG_0116.jpg

最近、いきものがかりのベストアルバムを聞いています。
「心の花を咲かせよう」という曲をとても気に入っています。
とてもいい歌詞と曲なので機会があったら聞いてみてください。
何でもない日常が奇跡、本当にそう思います。

もちろん、嵐の曲も相変わらず大好きです。
嵐は実力以上に人気が出てしまい、困惑しつつも応援してくれるファンの期待にこたえようと一生懸命頑張っている姿を見て励まされます。
今日のひみつの嵐ちゃんのミッキーとのコラボ、よかったです♪♪
明日はバーテンダー、最終回ですね。
こちらはとうとう漫画を購入してしまいました。
旦那にはすぐにバレて軽~く叱られました。

スポンサーサイト

コメント

美しいですね~~~

mihoさん、おはよ~♪
相変わらずの嵐ファンですね。mihoさん、可愛いぃ~~~^^b
先日、みなみさんの家のクリスマスローズを見せて頂きました。清楚なものからゴージャスなものまで種類が豊富でファンが多いのに納得です。それにしても写真のクリスマスローズはとっても魅力的ですねっ!!こんな花を持っていたら幸せですよね~♪

糸ピコのセミダブルって、私に見つけてくれたものに似ていますね。そして、写真のものは玄関先に置かれているものでしょうか。そろそろチューリップの季節なので、例のチューリップ畑を見に行く時に、見学させていただきました。4月になりましたから、クリスマスローズも終わりですね。
少しづつ花柄を積んでいます。去年ぐらいから連休明けまで咲かせているってことは、無くなりました。

いきものがかりの「心の花を咲かせよう」は、いい歌です。「サクラ」の歌もありますね。中山美穂さんの被災者を励ます歌もいいよ。
本日は、所用で代々木公園に行ってきましたが、「マーチングJ」ジャニーズの催しを第一体育館でやってました。13時少し前に通りがかりましたが、6時間待ちって言ってました。スマップ、嵐など多数が入口のステージに並んでいたようです。デジカメの望遠機能を使って覗いている人もいました。

miho-matsu様  おはようございます。
糸ピコのセミダブル綺麗ですね?
やっぱりsdは良いです。
ブログに我が家の今期のsdを載せましたので見に来て下さい。

いきものがかりのベストアルバム効いて見たいですね。
車で聞くのに良いですね!

我が家のクリローは、まだまだ満開です。
展示会の株も家に帰って来ました。

12株程屋上で年間の管理を展示する事になり残しました。
いつでも見れるように薔薇コーナーの端で管理しています。
良かったら見に来て下さい。

nonmamaさんへ

nonmamaさん、こんばんは。
今年の最初の3か月は本当に大変なことになってしまいました。
クリスマスローズの花言葉は私を忘れないでだったかな。いたわりとか追憶の意味もあるそうです。
でも、お墓に植えると根っこが強く墓石を持ち上げてしまうため、勧められないと聞いたことがあります。

倶楽部に入って素敵なクリスマスローズを見る機会が増えて目が肥えて困ったものです。
流行りに流されずに自分の好きなものをと思っていますが、ついつい。。。(汗)
師匠も巻き込んでしまっています。。

Re: タイトルなし

みなみさん、こんばんは。
みなみさんのセミダブルも繊細でとても素敵です。
まぁ、なかなか出合えないので、あれは見たら買いですよ。

チューリップ畑も咲いていますね。バタバタしているうちに見逃してしまいそうです。
週末に散歩しながら見に行こうと思います。
バラも静岡に行っているうちに葉がしげっていて驚きました。
代々木体育館に募金に行きたかったです。また次回に期待したいと思います。

いきものがかりは女性ボーカルのわりに力強い歌声なので迫力があります。

Re: タイトルなし

ユッキーさん、こんばんは。

糸ピコのセミダブル、今年はやっと縁があって嬉しいです。
お気に入りのコレクションが増えて毎日にやにやしています。
池袋のサンシャインで今年購入した横山さんの原シクも一つ花が咲いたんです。
葉っぱがきれいなのがいいよとユッキーさんに見立ててもらってものです。

今年は咲かないと言われていたので嬉しい~。
ペルシカムという品種で白くて少しだけ赤い花が咲きました。

また屋上に遊びに行きますので宜しくです~。
Secre

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
