スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココ、トリミング行きました。

今日も実家へ。
ココがトリミングに行ったので写真撮影。
おっ、今回はいつもより超美人。

口の周りが濡れてるのは私が水を飲ませたから。
笑顔のココでした。

カメラ目線頂きました♪
DSC_0057.jpg

ドアップ!!
DSC_0056.jpg

母にも妹にも可愛がってもらってるもんね。
私が帰るとき、網戸に強烈アタック(跳んで)していた。
すごい力だったので母が用があって呼んでるのかと思って見たらココがアタックしてた。
網戸、壊れるのはいいけど、ココ、また怪我しないでよ。
お転婆もほどほどにお願いします。

~夕方のバラより~ジュビリーセレブレーション

蚊に襲われながら写真撮影をする。
毎日そこそこの数量の写真撮影するのですが、残念ながらうまく撮れていることが非常に少ないのです。

ジュビリーセレブレーション。エリザベス女王の名前がついたバラ。
ERでも屈指の名花ですね。
正直、発表の新しいバラは優等生すぎて印象に残りづらいのですが、これはすごーくいいです。
そしてレディエマハミルトンも気に入っています。
他にサマーソングも気に入ってますが、暑さに弱いので育てにくいようです。
20140525 (5)

それにしても蚊が多い。
家に入っても足に蚊がくらいついている時もある。
カナブンも取ってくれるらしいのでブラックホールが欲しいなぁ。。





FCIアジア・パシフィックセクション・ドッグショー2014

そーいえば、どうしてもダックスが見たくなって3月末の大雨の中、東京ビッグサイトにドッグショーを見に行ったのです。

普段見れないような種類の犬が見れて、とっても楽しかったです。
グレートピレニーズという大型犬も5頭くらい普通に集団でいて、ひゃーでっかい!!と見とれてしまいました。

もちろん、大好きなミニチュアダックスもたくさんいました。
みんな艶々とした毛並みで、マホガニーレッドっていうのかな、黒い差し毛がとても映えていました。

1403300006.jpg

トイプードルの審査も見ました。
トイプードルって人気あるんですね!
参加頭数がずば抜けて多かったし、観客も多かった。
ショードッグ用のカットがあまり好きじゃないって聞くけど、私は好きだなー。
ほんとに美しいもの。テディベアカットのトイプードルは確かに可愛いと思うけど、ショードッグカットが似合うトイプードルはちょっと違う気がしました。会場にいるどのわんこもみんなキラキラ輝いていました。
ペットと一緒に来ている人も多くて(私は一人でした)、抱っこされてどの子もみんな幸せそう。。


1403300014.jpg

グッズ販売も充実していてあれ?ぬいぐるみ?と思ったら本物でした。
落ちそう~。でもぐっすりと寝ていたのでそのまま、そのまま。
1403300010.jpg

わが実家のココちゃんは健やかに成長しております。
4か月で2.3キロになりました。
でも、まだどちらかというと痩せてるんだよ。
多分、足が長いのでハイオンタイプと思われます。
素直に育ってくれたら嬉しいなぁ。。

お転婆娘

お転婆娘は実家にやってきて2週間。
母はこのちびすけにてんてこまいの毎日です。
キャンキャンわめき散らして、どうも騒々しいらしい。
私から見るとどうも母と妹に甘えているような気がするんだけど。
自由気ままに遊んでいても、母と妹の存在を確認できる場所を選んで遊んでいる。

この間は母と遊んでいた時に電話が入り、話していたら急に暴れだして、ちょっと子機を置いたら、それをあっというまに狂ったように振り回し、電話を切ってしまった。3か月の子犬が電話にやきもちを焼くなんて驚いたと母。
確かにリリーとモモは、お母さん、まだ電話してるのぉ?とキューンと甘える程度だったからね。

20130323 (37)

写真で見ると手足がちょっと長めのスタイルの良い子です。
目もきれいなアーモンドアイで動物病院の先生にほめてもらったんだって。良かったね。

ココです。

まだ生まれて3カ月のココです。
好奇心旺盛であちこち飛び跳ねて遊んでいます。
写真を撮るのが大変です。
Nikon-D5000に室内レンズとして明るく撮影できる単焦点レンズをつけて撮影しました。

飼い主は年寄りなのでお疲れモードです。
とっても小さいからって甘やかすと後で大変なことになりそうなお転婆娘だねと今から心配しています。


落ち着いてちょうだい!とお姉ちゃんに抱っこされてひと休み。
20130323 (72)

我が家の匂いをクンクンかいでいます。
20130323 (55)

小さな口にボールをくわえて離しません。
20130323 (18)

ココちゃん、これから末永く一緒に宜しくね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

miho-matsu

Author:miho-matsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
黒ねこ時計 くろック E01
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by mitti0
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。